青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

宇宙ステーション☆


今朝は7時15分から、じぇいど♪さん主催の宇宙ステーションへの遠足がありました おにぎり
(日本時間では、日曜の夜10時15分からでした☆)


遠足と言っても、実際の体が行くわけではなく、意識だけが異次元に飛ぶというもの。
行き先は、愛娘のちゅまちゃんが普段勤務する、ある次元にあるという宇宙ステーション☆

日本はそのあと就寝時間になったため、まだたくさんの方からの記憶の持ち寄りが
終わっていませんが、これからどんな内容が出てくるのか楽しみなところです♪ 


宇宙船のモーター音?!が前回より小さくて時間も短かったような気がしているのですが、
クリスタルチルドレンの歌や会話などの音は、ほとんど聞くことができませんでした うへー



不思議なのは、顔はよく見えないけど、毎回自分の姿格好だけはちゃんと見えるということ。
なんでだろ?!  妄想かなと、前回の初参加の遠足時に見えた自分の服装や容姿を
何気に書いたら、チュマちゃんの記憶にもあったと言われ・・・・・

ならば今回もその姿で行くのかと思いきや・・・、前回とはまた違う姿だったようです♪
 
下の自分がこういう服装で行こうと思っていても、どうも別の物を着ていくようだったので、
あえて決めずに自分がどんな格好をするのか逆に楽しみにもしていたのですが・・・

顔は毎回よくは見えないのだけど、前回よりもさらに若い18歳ぐらいになったのは波動で
感じとることができました。 服の色は、下のナウシカが着ているラクダ色というか、
うす茶色という感じで、素材はベルベット風の肌触りの良い柔らかいもの。


風の谷のナウシカ スタジオジブリ絵コンテ全集〈1〉






服の形は下の絵のように、トップスが短めスカートのようになっていて、その下には
長めのピッタリとはしてないスパッツのようなもの。


風の谷のナウシカ 6






髪の毛は、映画 「フィフス・エレメント」に出てくる女の子のように、
長めのおかっぱでオレンジ色と薄茶色が混ざった色合いのパサついた感じの髪 マドレーヌ



フィフス・エレメント







こんな感じだったけど、これだって妄想と言われたら、自信はないなあ・・・・・^^;



今回は、初めて自分以外の人が大勢いる場面とも遭遇。大きな明るい会議室みたいな所で、
細長いテーブルに、いつくかにわかれて7~80人ぐらいの人がいるのを一瞬見ました。
この「細長いテーブルにたくさんの人・・・」というのは、他にも書いている人がいたので
もしかしたら、うまく記憶できたのかもしれません♪


前回はカレーの味が口に広がったのを感じたのですが、今回はなぜだかチャーハンのような
ものを食べていました?! 90度隣にはフォークとナイフで一生懸命何かを切り分けて
いる短髪の黒髪の女性。 よくは見えなかったけれど、自分の前や右側でも一緒に食事を
している人が・・・・・。 このテーブルは、上のよりも少し小さめのものでした アップロードファイル



そして、今回は宇宙ステーションに行っている間、まったく肉体のほうの体温上昇は
感じられなかったのですが、それとは逆に、お風呂の映像は記憶することができたようです。

緑色の石でできた、ホテルにあるような洋風の大浴場の中にいました。真ん中には
角ばった緑色の石で囲んだ鑑賞用の植物が少しあり、自分の姿はまったく
感じられないのですが、透明なきれいなお湯がいっぱいの湯船を、入り口になっている
階段のあたりから見下ろしている映像が見えました 温泉

なんで緑色なんだろう?!と思ったのですが、お風呂で「緑色」というのを感じた人は
多かったようなので、これも何か拾えたのかもしれません♪



6月生まれのお誕生会やら、クリスタルチルドレンの合唱やら、くじびきなどが企画されて
いたのですが、そういったほうの記憶は一切お持ち帰りできず・・・ 泣き1


こういうことをよく経験されている方でも、調子によってはまったく何も記憶できない時も
あるというのだから仕方ないのかもしれませんが・・・詳細に何でも記憶できる方
の報告を見てると、やっぱ楽しそう~~~!!って思っちゃいますね(^^;




この遠足では、あえて大勢の人と日時を合わせて、チュマちゃんの働いている
宇宙ステーションに的をしぼって出かけていますが、宇宙にはたくさんの次元や街があり、
本人の記憶にないだけで、寝ている間などに、そういった所を訪れている人は
結構たくさんいらっしゃるようです☆


今日の記事を読んで何の話だぁ~?!?と思われた方の中にも、
遠足行きたかったけど今回はダメだったの~と言う人の中にも、自分じゃあ気づいて
ないだけで、ショッチュウ異次元で遊んだり仕事してるなんていう人はいるのかもしれません。





あなたには、夢の中でよく行く街とか、テーマパークとか、家とかありませんか?




案外そういうのが・・・・・、そうだったりするんですよ~~ てろてろはぁと01






↓夢の中でもクリック、ありがとうございます♪

  
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 09:03 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(6)
何年か前の深夜番組のテーマソングに♪せめて夢の中
ででも君に会いたい~♪というのがありましたっけ。

「じゃあ、今晩、夢でね☆」なんて遠く離れた人同士でも
お互いの夢の中で会えたらいいですよね♪

皆さんが行かれた遠足もそんな感じなのでしょうか(^^


[ 2008/06/09 22:28 ] [ 編集 ]
おつかれさまです~~
ひなた☆さんと上でお話しできたかなー

ひなた☆さんは、記憶しっかりあったんですねー
私は全然でした~。

ひなた☆さんは慣れれば自力で行っちゃいそうな気がしますが~~w
もし自力で行けたらコツ、こっそり教えてくださいねー。なんて。
[ 2008/06/09 23:39 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
>「じゃあ、今晩、夢でね☆」・・・
↑弥生さん、うまいなあ~~~^^
こんなこと言ってみたいですね・・・って、もうやってる人、結構いたりして(笑)

でも、2回のえんそくを通して、やっぱり記憶していないだけで、
どうやら上では、普段コメントなんかで出会ってる人の気とかを
ちゃんと拾って、ハグしたりおしゃべりしたりしているみたいなんですよ。

だから、もしかすると「初めて会ったのに、そんな気がしない~」なんていうのも、
前世からのご縁とかだけでなく、実際、寝ている間によく会っている
人だったり・・・、な~んてこともあるのかもしれませんね~~^^
[ 2008/06/10 05:01 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
ぴーこーさんに、きっと石鹸借りてますね~~♪
本当にちょこっとしか記憶ないんですよ^^;
それを一生懸命引き伸ばして、文にしてあります(笑)

記憶ないだけで、ほとんどの人は上に行ってるような気はするんですよね。
ただ、それを下の自分が意識したり記憶できてるかってところが、個人それぞれに
違うような感じがしています。 事細かに、映画見ているみたいになんでも
記憶している人に憧れますね^^  楽しいんだろうな~~~って♪
ぴーこーさんの石鹸、上で売られていたりして・・・(笑)
[ 2008/06/10 05:08 ] [ 編集 ]
ひなた☆さん、それではいつの日にか夢で会いましょう(^^♪
その時どんな格好しているのかなあ~(^^
[ 2008/06/10 14:20 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
寝てる時の人が多いので、パジャマ姿がダントツらしいですよ^皿^
もしかすると弥生さんとも、もう上でお茶なんかしてたりして・・・(笑)
上では下の世界のポッキーが人気だそうです♪
[ 2008/06/11 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する