青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

向き合う☆



                ☆暑中お見舞い 申し上げます☆


           umi3.jpg



大型台風も去り、夏休みもスタートして、いよいよ夏本番ですね 

NYも今週は華氏100℃(摂氏38℃)になる予想日があり、
かなり暑くなってきています(ーー;

水分補給を忘れずに・・・・ですね♪



お話会のほうのお申し込みも、順調に始まりました。

お申し込み下さったみなさま、本当にありがとうございます^^

現在も受け付けていますので、メールフォームからいつでもどうぞ☆

今回の主催者でもある4人は、じぇるやサプリを使われて
病気をするほどの体調不良から現在はとても元気になられていたり、
困っていたニキビ肌がすっかりきれいになってしまったりしている人たちでもあるので、

そうしたお話を体験者にじかに尋ねてみたいと思っていた方にとっても
ちょうどよい機会になるのではと感じています。。。☆



     umi4.jpg



これは昨日、あるところで書いたことの一部なのですが、
ここにもちょっと載せさせて下さいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー


本物の先輩やガイドたちというのは、
時に、とても耳の痛い事を言ってきます☆

だけど。。。

やはりそれは、
超える価値のあるものであることがほとんどです。


誰しもが、いくつもの課題というハードルを
常に飛び越えている状態で、

人によってはそれを笑いながら「遊びよ^^」と言って
軽々と超えていく人もいます。

私の場合、時にちょっとしんどい・・・と正直思う時もありますが(笑)

それでも何とかクリアすると、今までにない体験をしたりして
やっぱり面白いなあ~と感じる瞬間があったりもします。



光が急激に増大するにつれて、現在の私たちは
自身の「闇」が色濃く浮き彫りにされてきてもいるので、
それとしっかり向き合い、気づいて手放していく時期にあります。

浄化の波もどんどん早くなってきていますが、
現在という時ほど「自分に向き合う」ということが
大切になっている時はありません。。。

どの人にとってもそこに、次の時代へ向かう「鍵」があるからです。


ニコニコ楽しそうに、スイスイと進んで見える人ほど
実は内面と向き合うことを誰よりもしていたりします。。。

自分に合ったやり方で毎日をエンジョイしながら、
どうか自身の中にある「闇」にもしっかり向き合い、

その中にある「光」にこそ、ぜひ気づいていって下さい。

それこそが 

波動でも何でも、今の世界とは本当に驚くほどかけ離れた
次の時代に入っていくための大切なキーになります。




いつもお付き合い下さり、ありがとうございます^^

それでは良い週末を、お過ごし下さい。。。☆


スポンサーサイト
[ 2011/07/22 06:32 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(2)
こんにちは。素晴らしい写真ですね!
海って不思議ですね。癒されたり、怖くなったり。
ちょうど、りんごちゃんのこの日記の前日にロングアイランドに行っていました。
日本の震災の時と対比しながら眺めたりしましたが、このときはまさに癒しの海でした。
[ 2011/07/31 11:12 ] [ 編集 ]
のりさん♪
ありがとうございます^^
海はいいですよね。夏はまた特に!!

ロングアイランドにはまだ行ったことないんですよ~。
今度、どのあたりを観光したらいいか、教えてくださいね^^
先っぽのほうにあるハンプトンとか気になります・・・♪
[ 2011/08/01 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する