青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

リセット☆



こんにちは。

みなさん、お元気ですか?

(^^)

ようやく今日から通常に戻れます。

ふぅ~~~~

夏から本当に忙しかった。

でもそれも、ようやくここで終わりました。

えっ?!何をしていたのかって。。。?!

ですよね^^


     空


んふふ、

またまた引越しをしていました♪

昨年の引越しから1年2ヶ月ぐらいでしょうか、
旦那クンが別のオフィスに転職したのを機に
彼の通勤がしやすいようにというのが今回の移転理由ですが、、、、

アメリカに来て、もうこれで何回目なんだろう。。。(@ム@)

最近の引越しは渡米当初の頃とは違い、霊的と言ったらいいのでしょうか、
スピ的なエネルギーのステップアップが大きく絡むようになりました。

今回は、今までに住んできた住居とはかなり異なり、
私にとっても初めてづくしのことが多く、
エネルギーも大きく増しているようなんです。

そしてそれはもう 個人的なレベルのことだけでもないようで、
意識的・無意識的につながっている人たちにも
ここからエネルギーが流れていくような、、、
そんな場所にもなっているようなんですよ。


今回の引越しでは最後まで、ある街の候補も残ったのですが
そこは元大統領のクリントンさんも現在お住まいの、緑の多い田舎街。

その街でも、夏ごろからずい分物件を見て回ったのですが、
今回はなぜかピンと来るところが見つからず、本当に大変でした。

素敵な家も多く、
以前よりは様々な意味で余裕も出てきているので
選択肢も広がったはずなのに、、、

「帯に短し、たすきに長し」と言った感じでしっくり来ず、
直感というか、深いところから「YES!」と感じるものがなくて、
もう期限内までに家は見つからないんじゃないかと思うほどでした。。。


ところがそんなある日、週末ということもあり、
不動産屋さんと旦那クンとともに
物件を見て回る予定になっていた朝、

ふと

ああ、上の世界では次に住むところが決まったみたいだなあ。。。

とハッキリ感じる瞬間がありました。

そうか、、、ならば今日回る物件の中にあるのかもしれない(^^)

そう思って はりきって家を出たのですが、

結局その日見た9軒近い家の中には
やっぱりコレ!と言ったものは見つからず、

最後には、前に一度観た物件を旦那クンも見てみたいというので
あらためてそこの物件に行ってみたものの
待てど暮らせどオーナーが出てこない。。。

ああ、ここでもないと言われているな~(--)

なんてガッカリして帰ってきたその日の晩、
アメリカの物件を探すサイトを久しぶりに見ていると
同じ系列の別の街のものが。。。。

旦那クンにそれを話すと 翌日見に行こうよ!と言うことになり、
それまで私が物件条件から落としていたある環境を持つ
その物件を見に行くことになったのです。

そちらのオーナーはすぐに出てきて
見ることができたのですが、眺めは最高。。。。

眺めは最高?!。。。

そう、、、ようするにこの地震の多い時期にもかかわらず
そこはかなりの高さを持つところだったのです。

ありえない。。。。(--;

絶対イヤだ~!と拒み続けた高層階というのが、今回の新居(笑)


ライトっちにもそれまで

今日もダメだったよ~(--)

だよね、、、りんごっちの見ている物件の映像とか来ないし。。。

なんて言っていたのが、その日に限ってライトっちから

ねえ、今日何かあったでしょ?!

う~~~ん、候補にしてもいいかなあと思うところがあったような。。。
ないような。。。 眺めは、まあ、、、すごく良いところだったけど。


だからかあ、、、うん、たぶんりんごっちがそこから見たんだろうなあっていう
眺めの映像が初めて入ってきたからさ、良さそうだなあと感じたのよ^^


オーナーが出てこなかったもう1つのほうはね、
もう少し階が低くくて内陸だからさ、頭で考えるとあっちなんだけどね~


ああ、そっちは土地のエネルギーが滞ってるよ。
階も〇〇階だったっけ?それもあんまり良くないかな。。。


今日のところは土地のエネルギーも回っていて良いし、
階層数も全然そっちのほうが良いんだよ^^


なんで何も言ってないのに、
そこまでわかるのよ。。。(--;


なんて、、、いつものようにそんな会話が交わされたあと
この時期ならではの懸念がまったくなかったわけでもないのですが、

その後、少し審査などで待たされたものの、
確実にその物件の話は動き始め、

本人が

(@△@)

ええ~、ここでいいの~~~

高さのあり過ぎるところは、イヤ~~~!!


と言う中、サラサラとそれは流れ
決まっていったのでした(笑)


後日ライトっちから

数年前からさ、ガイドたちに海抜何十メートル以上の
ところに行きなさいといわれていたからさ、「津波とかなのかな?」って
思っていたんだけど、どうもそういうのだけじゃないみたいね。

人の想念とかも関係しているのかもしれないなぁ。。。

計算してみたんだけどさ、りんごっちの入る階は
彼らが伝えてきた高さと同じだったよ。。。面白いさ♪


という情報をもらい、どこかで深く納得(--)


あの日の朝、上の世界で決まったと感じた次の家は
やはりここだったようです。

旦那クンは一目見たときから
迷いはほとんどなかった場所だそうで、
引っ越した当日から「天空の城ラピュタみたいだね♪」と。。。笑

上の写真は、この記事を打っているすぐ目の前に広がっている実際の青空です。

これからしばらくは、ここから情報を発信していくことになりそうです。


ちなみに、近しい友人などがそういう場所に移ると
そうしたエネルギーはやはり普段交流の深い人にも流れ込むそうで、

そこはさ、たくさんの光をホールドしておくことができやすい場所でありがたいわ^^

なんて、喜んでいる人がロスにひとり。。。。☆


そこに住む当の本人には、よくわからず。。。

そういうものなの。。。(@@)?!

状態です(笑)



そしてこの引越しの終わった
すぐ2日後にはあるところへひとっ飛び。。。


でもそれは長くなるので、つづきます♪

スポンサーサイト
[ 2011/09/27 05:07 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(19)
よかった。。よかった。。。
無事引越しも落ち着きよかったね。。

(*^_^*)

お疲れ様さま
[ 2011/09/27 08:16 ] [ 編集 ]
お疲れさま~。でも、良いお家を探したみたいですね☆
ほんと、家選びは苦労しますよね~。
私も昔から’これ’と言った家はみつからないんですよ。そして未だに、。
それにしても、りんごちゃんが高層階にいるっていうのは、ちょっと以外だったかも?
[ 2011/09/27 10:51 ] [ 編集 ]
りんごさん
お久しぶりです。

お疲れ様でした。
これから又いろんなドラマが生まれるんでしょうね♪

ワクワクどきどきしながら、楽しみにしています。

又日本にいらしたときにお会いしたいです。
[ 2011/09/27 17:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりすぎ・・・・
すごいごぶさた;;です

またまた転居されたんですね~~
私は引っ越す機会がないのでうらやましい??くらいです。
でもでも引越しって大変ですよね。お疲れ様です。

またまた新しい街のことも書いてくださいね~~~。
[ 2011/09/27 19:31 ] [ 編集 ]
引越し、無事終了。
おめでとうございます。
丁度数日前にこんな記事を読んでまして、
すっごくラピュタが気になっていたところです。
「天空の城ラピュタは日本にあった?」
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_59.html
今日の記事ではこんなのも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000046-mai-soci.view-000

天空の城。旬ですね。
[ 2011/09/27 21:46 ] [ 編集 ]
引っ越しお疲れさまでしたー。
またまた情報ありがとうございます。
写真、かなり多くの存在が祝福モードで写ってるなぁと
ほれぼれしながら眺めました。
素敵な新居からの新たな情報発信、楽しみにしています。
[ 2011/09/27 23:51 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
いろいろな応援
ありがとうね

(^^)/

認証キーワード「2224」だって
また2が並んでる。。。(笑)
[ 2011/09/29 05:58 ] [ 編集 ]
のりさん♪
んふふ、のりさんには
コロラドのあの家に住んでいる時の
印象が強いかもしれませんね。。。笑
なつかしいですね^^

いつか遊びに来てくださいね☆
[ 2011/09/29 06:01 ] [ 編集 ]
まさこさん♪
ありがとうございます。
これからどんなドラマが生まれるんでしょうね^^
また みなさんでお茶したいですね。。。♪
[ 2011/09/29 06:03 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
ごぶさたです^^
忘れられてなくて良かった~(笑)

そうなんですよ、またまた引越してました。
1つの家で育った人間が、こんなに引っ越すようになるのか。。。
と、感慨無量です?!(笑)
[ 2011/09/29 06:08 ] [ 編集 ]
asukaさん♪
ありがとうございます^^

天空の城。。。
こういう情報もあるんですねぇ。
面白いですね~♪

じぇいど♪さんのところのクリロズに
初期の頃スタッフで参加していたのですが、
確かあれも浮島型の宇宙船だったんですよね。
見た目は天空の城みたいでしたよ^^
[ 2011/09/29 06:37 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
>写真、かなり多くの存在が祝福モードで写ってるなぁと
>ほれぼれしながら眺めました。

そうなんですかぁ~☆
Pyoさんにそう言ってもらえて嬉しいです^^
勇気100倍!ですね(笑)
[ 2011/09/29 06:40 ] [ 編集 ]
わ~っ!出遅れましたが、お引っ越しお疲れ様でしたm(--)m 

以前マンションの12階に住んでいたことがあるのですが、
高層階からの眺めっていいですよね♪ 何だか神様にでも
なったような気分?!

でも、停電や点検などでエレベーターが停止した時は、修行
のよう?にゼェゼェ階段を上っていました(-_-;) 停電にな
らないようにお祈りしていますね☆
[ 2011/09/29 15:44 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
弥生さんも高いところにお住まいだったんですね^^

ここは地平線と水平線の両方が眺められるのですが、
常に地球を意識できて、本当にいいんですよね(^^)

そうなんですよね。。。停電(--)
太陽の活動がとても活発な時期でもあるので、
なので、最後まで抵抗していました(笑)

一応自家発電もかなり装備してあるようなんですが、
たとえば停電が長期になったりした場合には。。。。?!
なんて考えると、あとは運は天にまかせた!!って感じです(^▽^;
[ 2011/09/30 07:48 ] [ 編集 ]
引越しお疲れ様です。

実は私も5月に引越しをしたのですが、
その時、なかなかこれというのが決まらず、今日で最後と思っていた日に
たまたま出た物件をついでに見てくださいと不動産屋に言われ行った所
一発で決まった部屋に今居ます。

そこが都心部ではめずらしいほど眺めがよくて。
引っ越した当初、旦那さんが「ラピュタみたいだ」と言っていた
そのシンクロが嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。

眩しい朝日が入ると本当に嬉して、写真を撮ったり日光浴しています。(笑)
[ 2011/10/02 10:00 ] [ 編集 ]
カイさん♪
ラピュタ・・・・まさに同じ表現で!!
うれしいシンクロですね^^

そうそう、朝日も嬉しいんですよね。
私も日光浴していますよ~(笑)
[ 2011/10/03 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/05 21:57 ] [ 編集 ]
 
お久しぶりです。。

上の非公開コメント気づいてもらえたでしょうか・・?

[ 2011/10/06 20:22 ] [ 編集 ]
まこ218さん♪
しゅいましぇ~ん!!!今、気がつきました(^▽^;
カギつきは右にアップされてこないので、
たまに見過ごしそうになってしまうのですが、
やってしまいましたね。。。すいません Oh,my god!!

まこさんもそういえば・・・でしたね。
ライトっちも新しいのを探しているのですが
やっぱり延び延びにさせられている感じなんですよ。

この時期はイレギュラーに色々ありますよね。。。
12月には無事に入られますように・・・♪

はい、これからもたくさん遊びに来てくださいね^^
[ 2011/10/06 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する