青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

小さな願い☆



最近は流れが本当に早くて、
書くことがまったく追いついていないのですが、、、、

じぇるのことなども、さらに大きく進化・前進しています☆

すでに多くの方が使われるようになってもいますが、
早い人では1年半以上にもなり、最近もそうした方たちからの
嬉しい体験談などがいくつも寄せられていたのですが、引越しなどもあり、
なかなかこちらでは、ご紹介することもできずにいました。。。


じぇるの会社自体が、この世界的な大不況下の中でも
大きく躍進をしているため、大型投資家たちからも

ここは何をしている会社なの?

なぜこんなに業績がいいの?

といったことから、ますます大きく注目をされるようになっているのですが、

それは世界中の医師や、トップレベルの科学者たちから
さらに大きく支持されるようになったものがあるからなんですよね。。。☆

私自身が何よりそれを体感してきたこの1~2年でしたが、
周りでも傷や風邪の治りが早くなったなど、根本的な体質改善の
嬉しい体験をする方が増えていることなども、とても嬉しく思っています。

じぇるブログにはそうしたことも随時まとめていますが、
時間が徐々にとれるようになってきましたので、またそういった
話題なども少しずつ、こちらでもご紹介していきたいと思っています^^


             セドナにある、南米風の街の中にあったミニ礼拝堂☆
         sed6.jpg



ところで、、、、すでに少し前のことになってしまいましたが^^

今回の引越しは、

少し旦那クンの通勤が大変になるものの、しなければしないで、
実は何とかなりそうなものでもありました。


大家さんもとても良い人で、今までのどの大家さんよりも交流があり、

「君たちにはもっと住んでほしいなあ。住んでくれるなら、
 毎月の家賃を、さらに100ドル下げてもいいんだよ(^^)」

と、思わず振り返りたくなるほどのオファーまでされて
なかなか次の家が見つからなかった中、

心は時々振り子のように
ゆら~りゆら~りと大きく揺れて。。。


う~ん、どうしようかなぁ・・・・

(--)



そんな中、

今回の原発関係のことで、政府同士のやり取りをするために
日本に長期出張していたアメリカ政府中枢の原子力機関に勤める大家さん、、、

食事などあらゆることが肌にあったようで、さらに日本びいきになって帰ってくると、
ますます至れり尽くせりで、本当に良くしてくれるのです。。。(笑)


正直とってもうれしいし


(^v^;


本当にありがたい。。。。




だけど


(--;


やっぱり、、、、


3月の震災で起きた原発のことを思うと、1つの象徴として、
原子力に関わる縁を持ったその家からは飛び立って、次の時代につながる
ものを感じる、新しい所に移ったほうが、きっといいんだろうなぁ。。。。


以前 書いたように、

「個は集を現し、集もまた個を現す」

というのが世の中にはあるため、一個人のこうした行動が、
社会のそうした変化に、微力ながらにでもつながれば・・・・

と祈りにも似た気持ちがどこかにあって、
やっぱり今回の引越しに踏み切ったのでした。



この物件が出てくると、すでに記事にしたものを含め、
「この場所だよ♪」と言うサインが 日常にもたくさん出始めたのですが、

面白いことに、、、、

ここは新しいものを指す言葉が たくさんある土地でもあるところ。

個から集への、、、この祈りのような小さな願いが、
いつか世の中で叶うことを願っています。。。☆



                        
 


そしてこれは少し前から考えるようになっていたことなのですが、
セドナのおばちゃんも話してくれていたように、、、、

もう少し書きたいことをこのブログでも表現してみようかな。。。
と思うようになってきていました。

特にいやなことを書かれたこともないですし、
ブログ内容がすごく変わることもないかもしれませんが(笑)、、、

それでも今日をもちまして、コメント欄のほうを閉じさせて頂きますね^^


すでにたくさんの方とは個人メールなどでもつながっていますので、
これからもそうしたほうでお話などができたらと思っています。

新しくコンタクトされる時には、右のメールフォームから
いつでもご連絡下さい。。。♪


今までコメント下さった方々、

長い間お付き合い下さり

本当にありがとうございました(*^v^*)


スポンサーサイト
[ 2011/10/14 04:39 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)