青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

Sedona☆スピ編


「スピ編」とは言うものの、、、、

様々なボルテックスのことなどをよく調べ
どこにどんなエネルギーがあるのかなどを押さえながら
いくつもの岩山などに登った初めての頃に比べ、

セドナの大地そのものが パワフルな癒しの大地。

と思うようになってきた今は、
ただそこで深呼吸をくり返し、ボーっと景色を眺め、好きなものを食べ、
そしてゆっくり眠る・・・ということをしていただけなので、

しっかり書くほどのこともないんですが。。。(#^.^#)


それでも今回は、誰かのリーディングを受けてみたいとも、
ちょっと思っていたんですよね ♪

ここしばらくにやってきたことや、
今、自分に必要だろうと感じていることへの確認を
第三者にも見てもらえたら、、、なんて思っていたのです。


いくつかのところで、オーラ写真やリーディング、タロットなどを
受けてきました。数年ぶりにこういうのをやったのですが、
やっぱりちょっと面白いですね・・・(・∀・)


行き当たりばったりのほうが好きなので、特に何も考えずに
まずは、セドナの繁華街(?!)とも言えるアップタウンの2階にある、
クリスタルショップと一緒にやっているところに行きました。

「私の友達だけど、とても力があるのよ^^」とオーナーらしき人が
紹介してくれたのが、そのお店でタロットをしている女性。

落ち着いた感じのその女性に、1人20分ずつの合計40分で、
旦那クンと一緒にみてもらったのですが、本当に面白いと感じたのが、
彼と交互にカードを引いていくのですが、どんなにパッとカードを選んでも
本当にうまい具合に、お互い自分に見合ったカードしかひかないんですよ。。

旦那クンとはもちろん性質も全く違うのですが、
絶対に逆になってはおかしいカードというのを引くことはなくて、
何枚引いても、自分の状況に見合ったものしか出てきません。。。(笑)

そしてそこに出てきた結果は、見事に今の状況を言い表していたんです。

1つは魂の仕事というか、今現在やっていることに対して。

「進むべき道をしっかり歩くことができていますよ」というものでしたが、
迷うことなく、これからもその道を進んでいきなさい!というものでした。

そしてもう1つは、私自身が一番確認したかったこと。

それは大きな1つの段階はクリアしたものの、
まだまだ根強く残る私の中にある

「Fear(恐れ)」との最終的な対峙。

それが特にどの部分にあるのか。。。

細かいところになると、旦那クンの通訳も交えながらで、、
ようやく聞きだしたのは、自分でもよくわかっていた幼少時代のもの。

そして、それプラス。。。

今世の私があるものをもらう代わりに
引き受けてきたものとしての「恐れ」。

これは今まで漠然としたままで自分でも
うまくつかめていない部分でもあったのですが、
今回初めて、なんとなくそれを確認することができたのでした。

自分でもなんとなくわかっていたことでしたが、
今一度、この時期だからこそ、あえて誰かに
言葉にして言ってほしかったことでもあったのです。

やっぱり最後はここを超えていく必要があるのかぁ、と改めて感じていると、

それにはどうしたらいいの?!

と言う旦那クンの問いに、その彼女は

そこに焦点をあわさないようにしていくことも1つよね^^

これは日ごろ、ライトっちや旦那クンからも言われていることと同じ。。。(笑)

その他にも彼女は、私が持って生まれてきたある星の力の事など、
この課題を乗り越えるために自身が携えてきているものを活用することや、
そのためのいくつかのヒントなどを話してくれたのでした。

旦那クンのほうにも、もちろん様々なストーリーがあり、それも本当によく
彼を現しているものでもあったので笑ってしまったのですが、お互いに
普段から話していたことが、単なる空想のものではなかったという
確認もできて、とても中身の濃いひと時を過ごせたのでした。



そしてお次は、、、オーラ写真☆

これは20年ぐらい前から、日本でも時々撮るようにしていたもの^^

セドナでオーラ写真を撮るなら、絶対にここがいいなあ~♪と思ったのは、
機械的なデータを打ち出すだけのお店とは違い、その人のエネルギーを
読み取りながら、出てきたオーラ写真の解説をきちんとしてくれる
「セドナのエルビス」と名のる男性のお店。

同じアップタウンセドナ、89Aの通り沿いで、入り口にカフェショップがあり、
何店舗かでギャラリーのようになっている建物内にあります。


     sedo86.jpg


エンジェル・ライトフェザーというのは、リーディングを担当している
奥さんのお名前だそう。下はエルビスに変装していない普段の彼(笑)


      sedo85.jpg


彼の名前は聞き忘れちゃいましたが、彼のオーラカメラはかなり本格的で、
とても丁寧にしっかりとオーラ写真を撮ってくれるんです^^

彼はのんびりとしていて誠実そうな人。

できたオーラ写真を片手に、その色の意味や肉眼ではわかりにくいものまで
ちゃんと読み取って、その場で説明してくれるのです。

簡単な魂のいでたちぐらいなら、スッと読み取ってしまいます。

あなたのエネルギーはヒーラーそのものだね^^ 
グラウディングもできていて、旦那さんもグラウンドさせているね。。。


と言ってくれたのですが、これは何層かあるエネルギー体の
奥のほうのことなんですよね。

表側の物質に近い層でのエネルギー体では、むしろ旦那クンのほうが
しっかりグラウンディングできていたりもするので、
面白いなあと感じたことでもありました。

その他にも地球での転生が多い旦那クンは、自分でも感じている
いくつかのものを言われて、そうそう^^とうなづいたり、

エルビスな彼の人柄そのままに、
温かいエネルギーに包まれた楽しいやりとりでした♪

リーディングなどは、その時々で合う人や見てもらったほうが良い人などが
変わるので、あえて誰が良い、、、というのも言えないのですが、
オーラ写真なら、丁寧に撮ってくれる彼のところがお勧めです(笑)
(※ 2013年現在、彼はもうセドナを去られています)


そして最終日にも、自然な流れでリーディングを受けることになったのですが、
ここではたくましい南米系のおばちゃんが出てきて、これもまた
確認したい内容をすべてしっかりお話ししてくれたのでした。

仕事に関しても、今しているものは天職であることや、
書くことはもっともっとしたほうが良いことなどを話してくれて、

まだ本当に書きたいことを 書ききってはいないでしょ(@v<)☆

と言われて、思わず(*^^*)。。。状態でした(笑)


そしてこちらでは旦那クンもかなりよく話していたのですが、

彼は座ったとたんに「最近、新しいところに移ったみたいね!?」と聞かれ
引越しの時期やその場所、そして彼自身の転職などもすべて
よかったことを言われたのでした。

大丈夫!とは自身で思っていても、そこは人間、
他人からも言われるとやっぱり心強くなるのは誰しも同じですね(笑)

彼は新しい職場での展開などやこれからの流れなど
色々参考になることも聞けて、ここでも充実した時を過ごす事ができました。



普段はこうしたものを聞きに行くことはあまりないのですが、
人生の節目になると確認するために行くことがあります。

今回も、言われたことは目新しいことよりは
今までの確認と言う感じのもののほうが強かったのですが、
それでも次の扉を開けて大きく進もうとしている時には
こうしたものが肩を押してくれたりもしますね。。

セドナはやっぱりこういうのをするのにも、
なかなか面白い場所ですね^^







スポンサーサイト
[ 2011/10/07 07:41 ] ひとっ旅♪ | TB(-) | CM(2)
ご年配の方や男性などは「うさん臭い」とか「信じられない」
とか目に見えないものを否定される方も多いですが、目に見え
ないものに対して確認を取りたくなる時、背中を押して欲しい
時ってありますよね~!

りんごさんやご主人さまの進んでいる道は青信号なんですね☆
どんどんアクセル踏んじゃって下さい(^u^)
[ 2011/10/07 16:19 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
ある程度答えは出ているけれど、
それでも「どうしようかな。。。」と思うとき、

目に見えるもの・見えないもの両方を織り交ぜて
話しながら、背中を押してくれるものは、
ありがたいこともありますね。。。♪

いつも、ありがとうございます^^
[ 2011/10/08 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する