青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

体験談から☆



こちらは、じぇるを愛用されている方に毎週お出ししているレターで
このところご紹介させてもらっていたものの一部ですが、じぇるブログの
ほうでは、すでにご紹介させて頂いているものです。

1つ前の記事でお話ししたように、少し説明も加えながら、
こちらでも体験談を、ご紹介しておこうと思います。。。☆



                         
   


遺伝子細胞レベルから浄化・リセットをし、遺伝子の発現の仕方を
より良いものにしていくじぇるの飲むタイプのものは、

アルツハイマーのご老人たちの表情や頭がハッキリしてきたや、
多動症の子供たちが落ち着いてきたという改善報告例などもよく聞いていたのですが、
最近もこのじぇるの摂取で、「反射神経の反応が50%良くなったという」
臨床データが、学会に発表されていたそうなのです。

そうしたものだからなのか、アメリカでは「眠り病」の方の改善報告例なども
最近あったのですが、実は長崎の原爆症による眠り病のお母様をお持ちの方と、
ずっとやり取りをしていた頃でもあったのでした。


実は、このお母様には飲むタイプのじぇるや天然ビタミンが
すぐに効を奏したようで、「1日18時間近かった眠りから
覚醒していることが増えています」というメールを頂いていたのですが。。。

母の眠りは、なんだか途中から冴えてくるようになったので、
私は喜んでいたのですが、朝が嫌いという母は、前のように
とろとろと眠れていた頃のほうがいいと・・・・

ですので、結局は、今までどおりに昼近くまで眠っています。

症状は取りたいのに、治したくないわけですから話になりませんね!
もう今度ばかりは本当にあきらめました。
本人が、本気で治したいと思わないのですから~
すべてのことは自分が選んでいる・・・母がしっかり教えてくれています^^


とのことで、お年が80代ということもあり、そのぐらいの年代の
方になると、「もういいから」と言って、しっかり飲むことも少ないので
「ゆっくり見守りましょう」というお話だったのですが、

それがなんと翌週に入り。。。。

実は、またまた変わりました!!
「やっぱりこっちだけでも飲むよ。1日に3粒でよか」と言いました。
で・・・飲んでいる・・・と思いますが^^

私は母が飲まなくなったビタミンのほうを喜んで
自分の細胞さんに入れています♪


だそうで、ある意味しっかり効果があって困ちゃったのよ。。。。という、
80代のお母様の体験談でもあったんです^^



そしてこちらは、分子栄養学の事では
たくさんお世話になっているやまさんの体験談です。

初めての体験でギョッとしたのですが・・・
先日、足の小指の爪がポロッと取れてしまってたんですよ。

ゴツく変形してるなぁとは思っていましたが、まさか取れるとは!?(*_*)
で、恐る恐るよーく見ると、なんとキレイな爪がちゃんとある!

そう脱皮のように爪が剥がれ、下にはちゃんとした爪が
再生されていたのです!(@o@)

私は足の親指の爪を外科手術で剥がした事があり、
ほんとおぉぉぉ~~~に痛い思をして、爪を再生させた事がありますが、
まさかこんなに楽に(知らずに)再生されてるなんて!

サプリを飲み始めて9ヶ月、見えない部分でも着実に変化してるのか!?
と嬉しくなりました(^O^)今回は、たまたま爪でしたが
身体全体に作用してますからね!

嬉しい限りですo(^-^)o

栄養さえあれば身体は再生してくれるんですね~。
他にもこういった体験している方、いるのでしょうか?
証拠の爪写真をお送りしたい位です^^
抜け殻の爪も、なんか捨てられずとってあります(変ですよね~)



やまさんと同じように、3人いるお子さんのケガの治りがいずれも早くなって、
医師からとても驚かれたなど・・・似たような体験談などがあります。
(じぇるブログのほうにありますので、よかったらのぞいてみて下さいね^^)

じぇるを使われるようになって上の方はまだ数ヶ月、
下の方は1年近くですが、そういった年月の長さに関わらず、
毎週のようにこうした体験談が入ってきています。


      sed5.jpg


このところじかの知り合いや直接出会う方たちとの間でも
「じぇる」のお話をすることがとても多くなってきています。

それはとても自然な流れで、たとえば引越しを頼んだ業者の方が
荷物を入れたいくつかのダンボールの箱に書かれたじぇるの社名を見て、
「されているんですか?!私もなんですよ~(^^)」

と、引越し途中からその話で盛り上がってしまい、
その様子を隣で聞いていた別の女性スタッフからは

「ここのものはとても質が良いんだと、あちこちで聞くんですよ^^。
 お肌きれいですね。これをやっている方は肌のきれいな方が多かったから、
 私も前から興味があったんですよ。。。」

と、ほめて下さったりもしたのですが、
本当にこういうことが最近、身近で多いのです。


旦那クンの同僚たちにもお世話になると、自分で使ってみてこれは良かったなあと
思ったもので、抜け毛が多くて困っていた男性にも勧めてみたところ、使用1回目から
抜け毛が激減したとお礼を言われた、ここのシャンプーをプレゼントしていたら、

「〇〇さんが、あのシャンプーとリンス、すごくいい♪」と言ってましたよ^^

と他の同僚女性から言われたり、

その彼女も肌やお腹の調子が悪くて困っていたら、以前にやはりプレゼント
していた抗酸化の強い天然ジュースがとてもお気に入りだったので、

もっと詳しく教えて下さいね

と言われて、本当に今度試すことになったりしているのです。


高校生の頃、人の体に良いものを広く知らせることができたら!と思っていた夢は、
何十年もの時を経て、今、現実のものになってくれつつあるようです^^


欧米では、医師が自分で使ってみてとてもよかったからと、
自身の患者さんなどにも副作用のある化学的な薬ではなく、
ここのサプリなどを使われる方が増えているのですが、

これからはどんな物でも、「本物」がさらに求められる
時代になっていくのだろうと、感じています。。。☆



スポンサーサイト
[ 2011/10/18 07:23 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(-)