青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

2つの太陽



1つ前の記事への反響が大きかったようで、
たくさんのメールを頂きました。

自分がずっと言い表せなかったことを
文章にしてくれてありがとう、、、

や、

魂がうずいて大声で泣いてしまいました。。。 など

奥深くの感情に気づき、吐き出すきっかけにも
なってくれていたのなら、、、本当に嬉しいです。

みなさん、ありがとうございました。

(*^v^*)

他の人のさまざまな体験や想いを聞くことができて、
私もおおいに励まされていましたよ。。。♪

こうした想いを、時にはシェアすることも
きっと大切なんでしょうね。。。。


今は長い間持ち続けていた、すでにいらなくなったものが
はがれ落ちていくのには、まさにベストタイミング。

このところも、タイムリーなヘルプや癒しが起き続けています。

本当にありがたいですね。。。♪



人はどんな時でも、必ず応援してくれている存在が
誰のそばにもいつでも付いてくれています☆

私もそれに気づいてからは、辛い時などにヘルプ~、助けて~、SOS!!と
心の中で唱えるのですが、本当にタイミングよく、肉体を持つ友人や知人、
そしてさまざまなガイドたちが助けてくれます。

もちろん実際に立ち上がって歩いていくのは自分自身ですが、
それでもそうした仲間たちが、それをやりやすくしてくれるんですよね^^

1度、とても面白いガイドたちからのヘルプを
ロスにいた頃に経験しているのですが → ★ 
これがさらにそう思えるきっかけを与えてくれていたのかもしれません♪


      sed4.jpg


ところで、、、

少し前の話になりますが、私がセドナを訪れていた頃、
じぇるを使っている仲間の中にも、あちこちを旅していた
人たちがいたのですが、その何人かから、

2つの太陽を見たんです。。。。

というメールを頂いていました。

しかも一人で見たりしたのではなく、
たいていの場合は、まわりにいた数人の人と一緒に見たんです。

というものがほとんどで、、、、


日本で、スピリーダーでもあった
多くの年配の方たちと交流があった頃、

2012年の地球の大転換期の頃になるとね、
2つの太陽が現れるんだよ^^


と教えて下さる方が、たまにいらっしゃり、、、、

地球内部にあるとされるセントラルサンとかが
地上に顔を出すのかな~なんて、その頃は漠然と思っていました。


そんな少し前、シリウスさんのブログで、この2つの太陽が写った
YouTubeのビデオがアップされていました。





もう1つの太陽のように見えるのは、反地球と言われるクラリオンだそうで、
いよいよ物理的にもきちんと見えて来たんですね。。。。

2つの太陽が見られるようになる時期は、
新しい時代を迎えることを知らせてくれているそうで、

「銀河」と言う言葉をあちこちで聞くことが多かったこの数ヶ月の動きが、
さらに目にも見えるようになってきたのかもしれませんね^^



スポンサーサイト
[ 2011/11/18 07:55 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)