青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

あるぱか♪



このところ、さらに勘が良くなってきている人が
周りにもどんどん増えてきていて、

不思議な体験談だけでなく

こんな夢を見たんですよ~♪

と、メッセージ性の高そうな、とても面白い内容の夢のお話を
聞かせてもらうことがよくあります(^m^)


数日前、シリウスさんがアルパカの出てくる夢を見たそうで、
それについて

光の住人たちにおいて、
テレパシー感覚、第六感(the sixth sense)などの、
直観や閃きが、いま・このタイミングで、一段階、
鋭くなる現象が起きるのではないでしょうか。


と書かれていたのですが、

ああ、これなんとなくわかる~
周りにいる人も、今、こういう感じの人が多いんだよな~♪

と思っていました^^


そして、さらにこう説明もされていました。
(シリウスさん、転載させて下さいネ♪)

「アルパカ」は、“テレパシー感覚、第六感(the sixth sense)、
直観や閃きなどの超感覚を伝達する媒体としての役割があります”

最善なる意味においての、
スピリチュアル・メッセージを媒介する生命体である、
ということです。

ですので、「アルパカ」が夢の中に現れて来たときは、

“あなたは 超感覚を 直接的に受け取れる体質へと変容しています”

といった、メッセージとなります。

また、「アルパカ」が夢の中に現れて来るときは、

“あなたにとって 転機となる時期が訪れている”

といった、サインとなることもあるようです。




この翌日、繁忙期の旦那クンが珍しく
お昼ごはんを食べてから出社するというので、
数ヶ月ぶりに食べたくなったカレーを作りました♪

そして彼を送り出してから一息ついてネットを見ると、
そこにはこんな記事が。。。。


→ アルパカレーがツイッターで話題に


なぜアルパカなのかはわかりませんが、
乙女たちの間で、ライスをアルパカの形にして目鼻もくっつけて、
その周りにカレーを盛るのがはやっているんだとか。。。。

ええ~(@▽@)本当ですかぁ?!

この記事を書いている今日も、普段見ている漫画の育児ブログで
アルパカ話題を見つけてしまい、もうこれは何のシンクロかと。。。。(笑)

ここに来て、勘がさらに良くなった女子たちが巷に増えているよ~
というメッセージなんでしょうか?!

なんだか面白いです^^



            raku2.jpg

           

おまけ。。。。

これはコロラドにいた頃に、遊びに行った先のアメリカ人ご夫妻から
プレゼントで頂いた、アルパカだったかリャマだったかのぬいぐるみ。。。(笑)

ラクダ科の近い親戚同士なので、どちらか忘れてしまいましたが、
そのご夫妻はこの動物が大好きで、お家でも数頭飼っていたんですよね。

泊りがけで遊びに行った翌日の朝、
その子たちの手綱をひかせてもらいながら散歩したのが
今でも楽しい思い出です。。。(^^)



スポンサーサイト
[ 2011/12/09 05:42 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)