青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

12月の今週♪



2012年まで、あと2週間となった今週、、、、

この秋に亡くなったお母様の法要のため沖縄に帰るライトっちが、
その前に数日ほど、東京に立ち寄っています^^

バタバタと忙しく動き回る彼女からは、
飛び立つ直前までちょこちょこと電話が入っていましたが、
東京に降り立ったと思ったら、あっという間に今日はもう2日目が終了で、

本当に、時間の過ぎるのが早いですね。。。。(@@)


じぇる仲間との交流だけでなく、彼女が動くと一般の美容業界から
ハリウッド関係、医療関係、そしてスピ関係までの多分野にまたがる
多くの方が一斉にドッと動き出すので、

毎度の事ながら、数日の滞在でも
スケジュールがすぐに一杯になってしまうようです。。。(笑)


今の関東圏はエネルギー的にも色々と動いているので、
たくさんの存在たちもしゃべりかけてきそうですしね、、、、
どちらの世界でも大忙しです^^

なにはともあれ、ここからのお茶会なども含め、
たくさんの人とのミーティングやイベントが
すべて滞りなくいくことを祈っています。

お手伝い頂いている方々、ありがとうございます^^

そして参加される方も、ぜひ楽しんで下さいね。。。♪



             pot.jpg



今年は春に帰国しようとしたら、
大家さんから「家を売るかも・・・」と言われて帰れなくなり、
秋ごろにと思ったら、今度は旦那クンの転職と引越。

今は転職したことによりビザが変更になったため、
その手続きがすべて完了するのを待っているところです。

そんなわけで、来年あたりのどこかで帰れたらと思っているのですが、

その時には、ミニお茶会などを開きましょうね。。。♪

と言って下さる方もいらっしゃるので、
何かできたらいいな~、と思っています(*^v^*)

いつも 本当にありがとうございます 




 
[ 2011/12/16 04:55 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)