青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

踊るオブジェ♪


今日はセドナを観光したのち、
家までの行程が長いので ゆっくり帰ろうということになり、
途中にあるニューメキシコ州のアルバカーキーに一泊します。


夜中の1時半を回ってしまったので、今日はこんな写真を。。

セドナの街角で優雅に踊るオブジェです。
クルクルと台ごと回っています^0^

こんなふうに、街中と岩山がすぐ近くにあって、
とてもコンパクトな街なんですよ。

残りのセドナの写真や説明などは後日、
家に帰ってからゆっくりアップしていきますね。

今日は、もう目が閉じそうなので、おやすみなさ~い・・・・



     ダンスオブジェ



コメントをくれたみなさま、ありがとうございます♪ 

レスは、明日いたします ^^





↓いつも、ありがとう ☆

スポンサーサイト
[ 2008/06/15 16:47 ] ひとっ旅♪ | TB(-) | CM(4)
そのオブジェのさ、、、ちょっと近くにある
フェアリーについて
子どもたちは色々と協議?してたよ。。。

そうか、、、
どうやって行ったのかなあと思っていたら、、
その経路ね。。。。
ぐるっとまわる感じになるのかな。。。

いずれにせよ。。。。

have a safe trip and enjoy trip back to home.

ライトもそのルート通ったけど、、
良かったよ。。。
(*^_^*)
[ 2008/06/15 22:10 ] [ 編集 ]
Lightさん♪
えっ、フェアリーって?! オブジェの近くに妖精がいるの?
それともそういう名前のお店があるとか?!

ロスからのほうが、セドナは近いんだね~。
長い道のりで、グッタリでした^^;
[ 2008/06/16 16:57 ] [ 編集 ]
いえいえ。。。
フェアリーのオブジェもあったでしょ?
見た?

そこのカフェに座ってコーヒータイムしながら
眺めるレッドロックの岩が最高に好きなんだよね。

幸せって感じがするんだよね

[ 2008/06/16 23:08 ] [ 編集 ]
Lightさん♪
そうなんだあ~~、言われてみればあったような・・・^^;
天使や妖精系のオブジェってあちこちにあったから、
記憶がごっちゃになってる・・・シュイマシェン

でも、あのあたりは景色がいいから気持ちいいよね~。
写真にもあるけど、外で美味しそうにご飯食べてる
人達がいました♪
[ 2008/06/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する