青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

1つの節目☆



マンハッタン内を、少しお散歩してきました^^

42ndストリートをタイムズ・スクエア方向に歩いていると、
何かのデモ隊が道の向こうを歩いてきます。


       行進2


何かなあ。。。?!とプラカードをよく見てみると

「イランへの戦争反対」。

このところ微妙な情勢が続いていますが、
国民レベルでは誰も望んではいないんですよね。。。。


     行進3



ブライアントパークではのどかな光景が多く、
スケートや卓球を楽しんだり、真剣な眼差しでチェスに興じる人も。。。(笑)


       ちぇす



用事を済ませ、5番街を北上☆


     5番街2


5番街を歩くと、いつも銀座を思い出すんですよね。
なんとなく雰囲気が似ています^^


     5番街3


国旗やアートな壁画が多い街。

あとはやっぱり、、、黒いコートの人が多いですね^^

旅行者のほうが、カラフルなダウンジャケットや
明るい色のコートを着ている人が多かったりします。。。♪


     5番街4




自分の生活を見ていても感じていたのだけど、

2月は何か大きな変化があるのかな?!

ということ。。。。


そしたら空のほうでも、立春のあたりを境にして
大きな星の変化があったようですね^^

今週は → 筋トレでも、節目節目している時だそうですよ(笑)


まだどうなるのかわかりませんが、
今月からの変化をちょっと見守ってみたいです。。。♪




スポンサーサイト
[ 2012/02/07 06:06 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)