青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ありがとう♪



今までとは違う

何か新たなことが始まっている。。。。


日々の中でもそうしたことが複数起きているのですが、

頭の中はリラックスしてね♪とばかりに、

すこし休憩モード☆


目の前に広がる青空を見ながら、

なにかが大きくリセットされて

次へ向けた準備が始まっているのを感じています。。。。



  aozora1.jpg



ここ最近、

駐車場でのラッキーもさらにレベルアップしていて、

以前ならお願いしているとスッと目の前で空いたりしていたものが、

今は満車でどこにも空きのない駐車場の中でも、

ただ1つ、すでに空きスペースがあったりして、

しかもそれがただっ広い駐車場の中で

用事のある建物の入り口のまん前であったり。。。。



マンハッタンの友人の家に遊びに行くと、

住民たちが、路上に縦列駐車するための静かな闘いを繰り広げている夕方でも、

あり得ないというほど良い場所に、1台分ぽっかり空いていたり。。。。



私にはもう少したんぱく質が必要だったのね・・・・

なんてわかった数日後、

お呼ばれで友人の家のパーティーに行くと、

あまったから持ってってね^^



お肉やたくさんの魚やえびをこれでもかぁ!!

というほど持たせてくれたり。。。(笑)



しっかりポイントを抑えて必要なものが瞬時にやってくるので、

普段からよく話をして色んな流れを知っている旦那クンは


うわぁ~、まただよ!!(@◇@)


なんて横にいて
しょっちゅう思うことがあるそうで、


怖いぐらいだぁ~(@口@


なんだそう。。。(笑)



周りでもこういう人が多いから
そういう話になることがよくあるけれど、

彼が驚くさまを見るのが、なんとも面白い最近です。。。。



じゃあ、次はどんな魔法を体験しようか?!


なんてネ(^^)




先日の「素敵なミール♪」への反響、ありがとうございます。

ちょうど興味を持ってそのプログラムを見ていたのだけど、
細かくは知りませんでした。。。。

という方から、

→ 自分の誕生日からスタートさせました!!

という方まで、、、

あちこちで支援をスタートさせているお話なども
メールで頂いています。


本当にありがとうございます^^




スポンサーサイト
[ 2012/02/24 05:52 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)