青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

赤壁の街☆


夜10時過ぎにようやく帰宅。 

暑さとロングドライブで、さすがに疲れ果てました ^^;


明日から、残りの旅の写真をアップしていきますね。


とりあえずは今日、帰りがけに寄った「サンタ・フェ」の街のショットです♪




         赤土の建物





↓ありがとうございます^^

[ 2008/06/16 16:37 ] ひとっ旅♪ | TB(-) | CM(2)
おつかれさま☆
サンタフェにお友達がいます。行ったことはないけど、本当にこういうレンガ色の建物が在るんですね☆
[ 2008/06/18 02:10 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
そうなんですか~~。アメリカ人?それとも日本人の方ですか?
ぽんちさんも海外つながりが多そうですね^^

サンタフェの街角写真もたくさん撮ってきてあるので、
そちらもアップするつもりです。
いつも住んでいるアメリカの街ともかなり違う感じでした。
レンガ色の建物がたくさんですよ。楽しみにしていて下さいね♪
[ 2008/06/18 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する