青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

封印が解ける時☆1



今月は何か大きな変化が起こりそうな・・・・・

とはブログでも書いていましたが、


私の中では、

それはまるで


長い間の封印が解けるような。。。。


とでもいうレベルの表現が合っているんだよなあ~

と自分では感じていたんですよね。




そしたらこのところ 本当に

いくつものことが立ち続けに起きてきて、

あらゆる方向からの働きかけで

さまざまな点と線とがつながって

長い間自分でも???なんて思っていたことが

ようやくわかるようになったんです。。。。☆



    あーと2



上は数日前に、沖縄の→ pyoさんから届いたエナジーアート&メッセージ☆


ミクシーなどでたまに彼女の描くアート画を見かけ、

素敵だなあ~と思っていたある日。


ふと、

私も描いてもらいたい♪なんて言ったら、

忙しい彼女には悪いかしら。。。?!


なんてことを思った翌々日、

なんと久しぶりにそのpyoさんからメールが届いて、


りんごっちさんのエナジーアート、描かせてもらえませんか?!^^


と。。。。



えぇっ、いいんですか~?!?  \(@口@)/



     あーと1



ということで。。。

はい

描いてもらっちゃいました!!(笑)



私が本来持つピンク紫のオーラの色に

最近盛んな黄色のオーラが中心に描かれていて、

なるほどな~(^^)



左に見える文字は、その時に降りてきたメッセージ☆


今回はあまりに個人的過ぎるメッセージだったということで

彼女のブログにはそちらは載せませんので・・・・

という温かい心使いまで頂いて。


見てみると、本当に個人的!!(@@)

というよりも、、、、

私がそのころ問いかけていたことへの返答などが

そのまま書かれていて、


しかも未来の様子もそこには書かれていたのですが、

そのために準備が必要かなあと自分でも感じていたものまでもが

ズバリと書かれていたのでした。。。。(笑)


あぁ、なんてタイムリーなんだろうぅ

pyoさん、本当にありがとうございます(T-T)




彼女からエナジーアートを描き始めましたと連絡を受けて、

その時に先にメールでこのメッセージだけは頂いていたのですが、


実際に郵送で

完成したこの絵が送られてくるまでの2週間の間に、

思わぬことがあちこちで起こり始めていたのでした。。。。。




つづく♪




スポンサーサイト
[ 2012/02/28 04:24 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)