青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

リラックスタイム☆



月曜日がメモリアルデーだったので、

この週末はひさびさに3連休だったアメリカ。。。☆


気候も良くなってきたので、

あちこちの公園や水辺ではバーベキューをしながら

家族や友人たちとくつろぐ人がたくさん。


わが家も、

ちょっと海沿いの街へ

ドライブがてら1泊2日のミニ旅行へ。



前日あたりから

気温も夏日並みにグングン上がりだしていたので、

ビーチのお店も大賑わいで。。。。



  beach.jpg



海沿いの木道を歩いた後に一休みすると、

かもめものんびりひなたぼっこ。。。。


と言っても、

もうアチチ・・・・と言う感じの

夏の光線がサンサンだったのだけど。。。(^m^) 



      kamome2.jpg



この日は小さなバッグだったので

デジカメじゃなくてアイフォンで撮っていたのだけど、

もう少しズームアップできないかな~なんてしていたら、

クルッと体をこっちに向けてくれたり。。。(笑)



       kamome1.jpg



ビュッフェのゆでたカニはすかすかのことも多いのだけど、

ここのは珍しくプリプリでおいしくて

なんとなくカニをたくさん食べたい!!

と思っていたこの日にはうってつけでした。。。♪



    kani.jpg



このサラダのタワーを崩して、よく混ぜて食べるとすごくおいしい(^^)



      salad.jpg



あっという間に時間は過ぎて

またまたいつもの街へ。。。。


ニュージャージー側から見たマンハッタン☆



    NYC.jpg




先週から日本に滞在中のライトっち。


直前に決まった日本行きの中、

たくさんの催し物もあわただしく設定されていきました。


そんな中、彼女のブログでもご紹介された

スピ界ではおなじみの山川紘矢・亜希子ご夫妻のスピへのきっかけになった人でもあり、

ライトっちの友人でもあるスピリチュアル・ヒーラーのアルーナさんとのトークショーは

少人数でもあったことからすぐに埋まってしまったそうです。


今回入れなかった人は残念ですが、

次回には優先的に入れていくそうなので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^


ブログ読者さんの中には飛行機などに乗って、

遠方から参加される方も多い今回だそうですよ。

すごいですね。。。☆




スポンサーサイト
[ 2012/05/30 02:32 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)