青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

室内ガーデン☆



こちらは今日が満月。。。。


ところで、、、ここは地上階ではないので、

キッチンガーデンならぬ、

室内ガーデンをちょっと作ってみました^^


朝日がサンサンとあたる場所で、ぐんぐん伸びたトマトの苗。

あっという間に支柱の高さとおなじになってしまいました



        室内べジ1



その周りの根元には、虫がつきにくく手入れの簡単なシソを。。。(笑)



       室内べジ2



少しずつ葉が増えて収穫できるようになってきたので、

さっそくお弁当などにも入れ始めています^^



         sisob1.jpg



たくさん取れるようになったら友達におすそ分けしたり、

料理自体にも使えるようになりそうです。。。♪



         sisob2.jpg




室内でもいけそうなら、、、

これからもっと増やしてみたいですね~(^m^)





[ 2012/06/05 02:45 ] インテリア・植物 | TB(-) | CM(-)