青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

体の求めるもの☆



1つ前の記事でご紹介したYさんのつぶやき。

けっこう反響がありまして、、、、

同じように思っている人は意外と多いみたいです(^^)


みんな、そんなに変わりませんよね。。。。


つぶやいてくれたYさんにお礼を・・・と言う方までいらっしゃったので

メールをいくつか頂いたことも含めお伝えしたところ、


「自分だけではない」のが心強く、嬉しいです!^^


と、とても喜んで下さって、

ふたたび元気に前に進み始められたようです。


たまにはこんなシェアもいいものですね(^m^)



      ふる6・14



このところフルーツが食べたくて食べたくて、

いつにも増しておやつなどによく食べていました


そんなところに目にしたのが たんたんさんのこの記事


→ 食べ物の変化と意識エネルギーのジャンプ


私の場合は暑くなってきたからやフルーツのおいしい季節だから・・・・

ということもあるかもしれませんが、


ただ「栄養」のことを考えるだけでなく、

自分の内なる声を聞いて、その時の心身に必要な「食材」を摂りいれられたら

それこそがベストなのかもしれませんよね^^


私も食べるといつも具合の悪くなるものというのを見るようにしていて

一般的には良いもだから・・・・と言われていても、

そうでないと体が反応するものは摂らないようにしているのですが、

その時々で心身の欲するものをうまく摂り入れていけたらいいですよね。。♪




ふだん食べているものをたまに見せて下さいとおっしゃる方がいるので

こんなのでいいのかな・・・?!(@@)と思いつつ

こちらは旦那クンのお弁当ですが、写真を撮ることも多いので。。。。(笑)



そぼろに、フルーツ。

この緑のぶどうは皮がパリッとしていて

パリポリ手軽に食べられるので、渡米して以来のお気に入りです^^



   soboro.jpg



こちらは野菜たっぷりめ。

旦那クンいわく、翌日のお通じもかなりよかったそうです(^m^)


なすとトマトとアスパラの南蛮漬けに、人参ときゅうりのゴマダレ和え。

あとは韓国の専門店で買ったお肉にタレをつけて焼いたものとイチゴ。


ご飯は、白米と発芽玄米と

以前ご紹介したレンズ豆入りのミールを混ぜたもの。



    vegb.jpg



こちらは先週末に食べに行ったレストランの日替わりスープ。

日本で食べるような繊細な味でとてもおいしかったのですが、

たくさんのお野菜がゴロゴロ入っていて、

一瞬タケノコとまちがえたほど

アーティチョークの歯ざわりが特によかったです^^



       すうぷ



こちらはお気に入りのシュリンプ入りのタコス。

あっさりしていて、横のサワークリームをつけて食べるとなかなかの美味。



    たこす



食もEnjoy!!^^



スポンサーサイト
[ 2012/06/15 03:52 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(-)