青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

夏至☆



こちらは今日が夏至☆

あっという間に、2012年の夏至を迎えましたね^^


昔から、夏至は特殊なエネルギーの流れ方をする日だったり、

さまざまな節目の時だったりもするようですが、

ここでまた色々なことが起きてきているようです。


私のこのところは

過去にない新たな考え方などが

どんどん浮かんでくるようになってきているのですが、


それと同時にとても面白い人たちがいることや、

新たな動きをあちこちで発見して

面白い展開が世の中のいたるところで起きているのを感じています^^




夏らしい暑い日になってきているNY☆

少し前のものですが、今日はちょっとのんびり

ユニオンスクエアのマーケットに行った時のものでも。。。。




 ゆに5 (1)
 

手作りジャムはやっぱりどこでも人気です。



           ゆに1



ネコちゃんたちが喜んで食べる草・・・・

ライト家でもそういえば、ムーンちゃんたちが食べてたなあ^^



 ゆに2



お隣のバーモント州で摂られたメープルシロップ。

色んな味のものがあって、我が家はラズベリーとミックスされたものを購入☆



 ゆに3



日本ではチーズをあまり食べなかったのだけど、

こちらに来てから、おいしいな~と思うようになりました。

りんごを薄切りにしたものに、

こんな感じのチーズをひとかけらのせて食べるとおいしいんですよね♪



 ゆに4



花の季節なので、こちらもよく売れていましたね^^



 ゆに5



こちらの人は意外によく野菜を食べます。

この先にあるオーガニックのお店に寄る人も結構いて、

エコバッグからはあふれそうな野菜が顔をのぞかせていることも。。。☆



 ゆに5 (2)



いろ~んな種類のパンが山積み。

我が家はライ麦パンを。。。もっちりしていておいしかったです^^



 ゆに7



ハチミツを売るお店が多いので、

手作りのローソクを売るお店もけっこうありました。。。☆



 ゆに8




色んなワインをちょっとずつ味見させてもらったり、、、

これからますますマーケットが楽しくなる季節ですね^^





スポンサーサイト
[ 2012/06/22 03:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)