青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

広がる健康の輪☆



室内ガーデンでも、

シソの葉がたくさん取れるようになってきたので

巻き寿司に挟んで食べたり、

きゅうりとなすの塩もみに刻んで入れたりと、、、

とっても重宝しています(^^)



     siso3.jpg



身近な友人や知り合いとじかに会ってお話ししたり

久しぶりにメールをやり取りしてみると、

意外と体のどこかを悪くしていたり、

ちょっとした症状を抱えていることがよくあります。


特にそんな話をするつもりがなくても

日本人・アメリカ人・老若男女とわず、

なぜかそういうお話を聞くことが多いのです。


でも、、、


うれしいことにそんな時、

自信を持って勧められるものがあることは

本当にありがたいな~といつも思っているのです(^^)


こういった場合にはたいてい、

アトピーや花粉症を抱えていた旦那クンの

体質が改善した体験を話したり、

同じ天然由来のサプリメントを使って症状が改善した

じかの友人や知り合いの話をすることに自然となるのですが、


中にはそうした話を聞いてから使い出した人たちなどの体調が改善した話まで

さらに加えることが最近はできるほど増えてきています。



少し前には、


DNA細胞レベルから心身を浄化・リセットするものとして

いつもお話ししているじぇるを摂るようになった

別の国に住む痴呆ぎみの義理のお母さんの様子が

あきらかに良いほうに変化し出したと

義理のお父さんが喜んでいるんですよ^^


という内容のうれしいメールを頂いていたのですが、


つい先日も、

渡米してからお世話になったヒーリングの恩師からも

「痴呆症にはどれなの?」という同じ質問にあい、

食事法と合わせて、

このじぇるのことをお伝えしたりしていたのですが、

実際に役立つものの情報をやりとりできるという

楽しさとありがたさを、

日々実感させられています^^



昨日も久しぶりに会った知人が

目の前で鼻血を出しているところに遭遇したのですが、

よく話を聞いてみると粘膜が弱いらしく、

他のアメリカの地域よりも雨が多いとはいえ、

それでも日本よりは乾燥しているNYに移り住むようになってから

鼻血をよく出すようになったとのこと。。。。


その様子を見たり聞いたりしながら、

すぐに

あれが良さそうだな~ 

と思いついたものがあり、


近いうちにまた会う予定なので、

次回、彼女に会う時には

ぜひそれをプレゼントしてみようと思っています。。。 




[ 2012/07/03 03:10 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(-)