青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

日常を抜けて。。。



日常を抜け出して

いつもとはちょっと違うことをしています。。。。☆


こんなことをしてみたい・・・と思っていたら、

タイミングよくそれを学べる機会がやってきたので

それと合わせてリセットしたいと思っていたこともやれる時かも・・・と思い、

しばらくの間、非日常の空間に身を置いて

自分と向き合う時間になりそうです。




       ref1.jpg



ここは市立図書館わき。平日は家にいることが多いので、
勉強もかねて聞いている毎週のコールを、こうして外で聞いたのは初めて。。。。

左には、5番街と42nd ストリートの交差点☆



 ref2.jpg



前のオフィスよりも繁忙期が長くなり、残業も多い旦那クン。

平日はゆっくり話す時間も無いので、
この日は久しぶりにお昼を一緒に食べることに。。。。

その時間までの間、途中にある大きな寺院へ。

ちょうどミサをしているところでした。。。☆



      ref3.jpg



ステンドグラスは昔から好きで、心が落ち着きます。。。☆



      ref4.jpg


 
ローソクの炎は、あたたかみがあっていいですね^^



 ref5.jpg



何を祈ってるの。。。?!



 ref6.jpg



ボーっとしたり、考え事をしたり、ちょっと一休みしたい時には、
教会は日本人の私にもありがたい場所になっています。。。☆



      ref7.jpg





[ 2012/07/24 08:31 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)