青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

パフォーマンス・シティー♪



今週は、タロットクラスで仲良くなった子のダンス公演があったり、

しの笛や尺八などによる日本の音楽コンサートがあったりと

音楽三昧な週末でした^^



         数分ごとに、さまざまな対戦相手で卓球を楽しむ人たち
   ping.jpg



ふだんのおしゃべりではうかがい知れない、

その人の別の表現方法を知る・・・・


こんな動きもあるのか~(@@)という、

力強いダンスのパフォーマンスに圧倒されてきました☆



そして1日開いた翌々日には、

しの笛やフルートやピアノ、尺八と歌を合わせた

2パターンでの室内コンサート。


コレが思いのほかスピリチュアルで、

月読尊(つきよみのみこと)という題名の曲からスタート(^m^)


月読尊さまは最近あちこちに

それとなく出て来られるんですよね。。。。



そして311への鎮魂の曲などもあり、

とてもきれいな演奏が続いたのですが、

そんな中、、、、



おかえりなさい


長い道のり 良く歩いてきましたね^^




というメッセージが、途中降りてきていました。


この8月は長い間の思い込みやとらわれなどから開放されて、

意識が大きく変化するようなことがいくつも起きていたので、

そのメッセージにとても嬉しくなりながら、

スピリチュアルに目覚めた高校生のころから

今までの道のりを思い出して

目をウルウルさせて曲に聞き入ってしまったり。。。。(笑)



突然誘われたコンサートでしたが、

心の琴線に触れるような

その美しい音色に癒されて

本当に行ってよかったです^^




今週から来週にかけて、少し遅めの夏休みにしようと思います。

再来週あたりに、またお会いしましょう。。。♪



スポンサーサイト
[ 2012/08/28 06:56 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)