青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

Landing☆




あっという間に秋ですね^^



遅めの夏休みも終わって、


今日からブログ再開です。







ようやく地上に戻ってきました!!








えっ、なんのこと?! って^^









はい、、、、



地球の丸さがよく見えた22階から


地上に無事 ランディングいたしました(笑)




   Lan1.jpg





そうです。。。。









引越しをしていました。







えぇ~、また~?!?って(笑)





どうやらアメリカに来てからの私の引越しは


スピ的なライフワークの中に組み込まれているようです。




なので、これからもよく家が変わっていくかもしれません(^m^)




そのあたりのことはまた後日にでも。。。。






そしてここNYという土地でも

出会うべき人とどんどんつながっていく・・・・

ということが起きています。



その中でも特に面白いのが、

NYに来てからかつて1度出会っていた人と再会し、

今回は色々とゆっくり過ごす時間が持てて色々話してみると

面白い共通点を持っていたり、

興味深いスピ体験をたくさん聞くことになったりなど。。。。


えっ そうだったのぉ~~~?!(@口@)


なんてことが起きています。



これも2012年の醍醐味なのかしら?

なんて思う今日このごろ^^



まずは近況報告でした。。。☆



スポンサーサイト
[ 2012/09/12 07:02 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)