青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

おもしろい縁☆



グランドセントラル駅の2階に
駅構内を見下ろせる、ちょっとしたレストランがあります。

「るるぶ」などのガイドブックなどでも紹介されていて、
ずっと試してみたいと思っていました。


そんな少し前に、ようやくそこに入るチャンスが巡ってきました。

写真はその時のもの。。。。


スープがとってもおいしくて、そしてかなりボリューミー☆

ものすごくクリーミーなので、サービスで出してくれるパンと、
このスープだけでもお腹がいっぱいになっちゃうほどでした^^



   すうぷ



縁ってやっぱり不思議ですねえ。。。。

このところ色んな再会が多かった私ですが、
タロットクラスでも、ある女の子と再び出会っていました。


1年半前のこと、ここまで目標が達成されたら
チャリティーに寄付しようと思って参加したそのパーティーで、
物理学者のたまごでもある、20代半ばの日本の女の子と出会いました。

なんとなく意気投合して、帰りの電車が出るまでの間にも
お互いにパーティードレスを着たままにも関わらず、グランドセントラル駅の
階段に座りこんでおしゃべりを続けた相手。

メアドも交換したけれど、特にメール交換をすることもなく
その後は忘れてしまっていました。


ところが今回タロットクラスを受けてみると、
物理やら天文学やらをやっていますと話をする女の子が。。。。

なんでも今は、宇宙空間にあるブラックエネルギーのことを研究しているとか☆


ここにも学者さんのたまごの子がいるのかあ、、、、

日本の女の子にも優秀な子がたくさんいて、
こちらで研究とかしているんだなあ。。。。


なんて思っていました。



数日間のセミナーでもあった、そのクラスの何日目かの休憩タイムの時、
すでに今回も何回か会話を交わしていた彼女から


あの~~~

前に会ったことがありませんか?

1年半前ぐらいの、〇〇さんのチャリティーパーティーで。。。。





えっ?!?



(・・)



?!?!?




あ~~~~~~~?!?!?!!!



(@口@)


もしかして、あの時の彼女~~~!?!?!





はい、そうです^^

お互いにあの時はパーティードレスでもあったから

雰囲気が少し違うかもしれないけど、

なんかあの時の人に似ているな~って思ってたんですよ。





聞けばそのパーティーの時にはそれほどスピリチュアルに
興味があったわけでもなかったのだけど、この1年半の間にそうした
分野にも興味を持つようになって、今回このクラスを受けたのだとか。。。。


本当にこんなところで再会するなんて~~~と、
お互いにビックリしたのです(笑)


ところが

ちょっとした驚きはそれだけでは終わらず、、、、

その休憩の後のクラスでは、タロットカードの中から
自分のソウルカードとパーソナルカードを見る・・・というものが。

パーソナルカードは言うなれば、外側の「おまんじゅうの皮」の部分であり、
ソウルカードはその人の中身である「あんこ」の部分を現すものだそうで、
各自、自分はどのカードだったのかを発表していったのです。

先に順番が回ってきた彼女の、
パーソナルとソウルカードを聞いてまたまたビックリ

(@@)

まったく同じだったのです(笑)


つもりお互いに持って生まれた性質が、

外側も中身もほとんど同じということで。。。。。



そんな人間どうしが、あちこちで偶然に出会う☆



そのタロットクラスが終わってからも他の子のようにひんぱんに食事をすることもなく、
研究に忙しい彼女とは一度も会っていませんが、、、、

なんだかまたどこかで、ヒョイっと出会うような気がしています。


これってどういう縁なんでしょうね^^


「縁」って、

本当に不思議です。。。☆





スポンサーサイト
[ 2012/09/28 04:53 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(3)
こんにちは。
いつも楽しみに読んでます!
私はある種の精神疾患を持っています。

毎日ブログ更新してるので
よかったら遊びにきてくださいね!
また遊びにきます!
[ 2012/09/28 13:53 ] [ 編集 ]
着ているものや、髪型で人の印象ってガラっと変わったり
しますもんねぇ・・・。特に女性は(^^

でも、外見はどんなに変わろうと、距離や時間がどんなに
隔たろうと、縁のある方とはやっぱり縁があるものなんです
よねぇ・・・(^m^)
[ 2012/09/30 14:12 ] [ 編集 ]
かすみさん、
ありがとうございます^^

弥生さん、
本当に縁のある人や物とは、
どこでもつながりますね~^^
[ 2012/10/01 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する