青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

インディゴチルドレン☆



エネルギーの移り変わりが激しかった9月がようやく終わり、
あっという間に10月になりましたね。

2012年も、もう10月

本当に早いな~(^^)


久しぶりに会った友人たちも、9月にはかなり色々あったようで、
心身の調子を崩したり、目まぐるしいことが起きていたりと・・・・
大変だった人が多かったようです。


私自身は体調などには特に何もなかったのですが、
日々の出来事としては、やはり色々な事が起きていました。

9月は日々やってくる生活の中での変化の波を飛び越えながら、
他の人の相談事を聞く・・・・といったことが割りと多かったような気がします。


    
     app15.jpg



その中で改めてわかったのが、インディゴチルドレンの多くが大人世代となり、
若いながらも実質的な社会変革に乗り出している・・・ということ。


旦那クンから、今の会社で起きていることをはじめて聞かされた翌日、
その渦中にいる子と偶然、夜のグランドセントラルステーションでバッタリ!

瞬間的に、あぁ~呼ばれたな~と感じました。

連日マンハッタンに遅くまで出ていたので、さすがにその日は最終にならずに
早く帰ろうと思っていたのですが、その晩はその彼女の話を聞くことに。。。(笑)


勘も良く、賢さもある まだ20代後半の彼女。

明らかなインディゴチルドレン☆

古い社会体制に怒りを持ちながら、
実質的な改革を行っていく魂の持ち主のごとく、
会社でも反乱分子として少しずつ動き出していました。



あることがきっかけで偶然、
旦那クンの会社で何が起きているのかを初めて知らされた時、
なんとなく単純シンプルな彼から見ていることとはもう少し違うことが
その会社内で起きているような気がしていました。

そんな次の日に、本当に久しぶりに、今では私の友人にもなっている
その渦中の彼女に、駅でバッタリ会ったわけで。。。。

お互いに それじゃあ良い機会だから、そのことを話しましょう・・・という、
まるで暗黙の了解というか、以心伝心のもとカフェへ(笑)


案の定、彼女から今の会社の様子をゆっくり聞いてみると
旦那クンが話してくれたこととは少し違う全貌が見えてくることに。。。


話しながらも どうしたものか・・・と言う彼女に、アドバイスもしながら

幼い頃の体験や、私がこの数年で体験していたことなども話していたのですが、
その彼女にとっても重なることがとても多かったようで、


そうなんです!

そうなんですよ~~~!!(@口@)


と、とても盛り上がったのですが、


話の途中でふと気づいたのは、

彼女が今の会社に入ったのは、
古い体制を換えていくためなのだろう・・・ということ。

生活のために・・・というのも もちろんあるけれど、
魂的なメインの理由は、おそらくそこにあるのだろうということ。

そして現在の彼女のように、古い体制に流されることなく、
目覚めた圧倒的少数として、なんとか変革を起こそうとしているインディゴたちが
世界中の学校や企業などの中で、

おそらく

「今」 

こうして頑張っているのだろうということ。。。。


そうしたスピリチュアル的な視点も話して励ましていたのですが、
私自身も改めて社会のあちこちでこうしたことが起こっていることを実感。

それと同時に、実は私自身も旦那クンの会社には変革が必要だと感じていたのですが、
それを手がける人がまさかこんな身近にいたことにビックリしたのです(@@)


彼女と旦那クンにしたアドバイスの中に、
すべてを自分たちの力でやろうとせずに、見えない存在たちからの支援も
得るようにして、そうした方面からの変化も起こすこと・・・というのがあったのですが、

これからやろうとすることの大変さに、思わず立ちすくみそうになっている心も
少し見えたので、あらゆるものを活用して乗り切ってほしいと思っています。



こうした社会のあちこちで起きている小さな変革が
地球全体の大きな変革とも蜜に結びついているんでしょうね。。。☆


スポンサーサイト
[ 2012/10/03 03:43 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
めまぐるしい変化・・・
こんばんわ
以前、じぇるのお話聞かせて頂いた涼子です。
今、やはりエネルギーの変化が起こる時期なのでしょうか
私も仕事の事で「自分のしたい事じゃない、もう自分に嘘をついて続けたくない」と強く感じてしまい、今辛いですv-12
出口が見つかればよいのですが…
[ 2012/10/03 20:28 ] [ 編集 ]
涼子さん♪
今はみんなが変革の時で、
新しい道を進もうとしている人も多いですよね。

涼子さんが「今」感じていることは、
順調にステップを進んでいるからこそだと思います。

次の扉を開ける前の、今の体験や想いですね^^
良いタイミングで出口が開けますように。。。☆
[ 2012/10/05 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する