青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

りんご・りんご



昨晩 ユタ州から、ようやく帰ってきました^^


その直前には思わぬ引越しがあったりと、

10月に入ってすぐは、本当に目のまわるような忙しさでした。


えっ?引越し?!

先月してたんじゃなかったっけ?

・・・・って?!


(^m^)


色々とあった9月のことは、また後日にでも。。。。



今日はユタに行く前に、無事に変身した

残りのりんごたちの姿をアップ☆




先週泊まりに来た料理上手な友人のひとりが、
朝 ササッと作ってくれた、パイともちょっと違う焼き菓子。


 rin2.jpg


ほんのりとした甘さで、ブランチにはピッタリ(^^)b


 rin4.jpg



ユタに飛ぶ前日には、引越しの片づけをしながらりんごジャムを。。。。


 rin7.jpg


色んな種類のりんごがあったけど、かまわず鍋へ 


 rin9.jpg


水を少々、ことこと煮て。。。。


 rin10.jpg


レモン汁がたっぷりの、、、ほんのり甘ずっぱいりんごジャムが完成☆


 rin12.jpg


昨日までユタで会っていた友人たちへのミニおみやげに、
空いた小ビンにもジャムを詰めて。。。。


 rin13.jpg


ヨーグルトにかけてみたら、おいしかった 


 rin15.jpg



[ 2012/10/16 11:23 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する