青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ライブトーク&ディナー☆



12月になりましたね♪

あっという間の師走です。


話題の多い2012年の12月でもありますが、

なんとライトっちのライブトークを東京で行うことになりました~!!

望む声も多かったものなので、私もうれしいです^^



   ライトまさみ☆ <Masami Light プロフィール>

ロス在住。現在は、アクエリアスエネルギーあふれる家に住む。
幼少時より小人や妖精、宇宙人と様々な存在たちを引き寄せる。
アメリカ人の夫と2人のティーンBoysの家族で過ごす時間が最高の幸せ。
自分と家族が幸せで初めて人を助けることができると信じている。

世界のトップ科学者からミリオネア、モチベーションスピーカーたちの通訳者。
10年以上にわたり、自家用ジェット機で世界を飛び回る、マスター的存在の
成功者の通訳もすることで、成功マインドの秘訣を全世界へ発信。
医学界・美容界が大注目のDNAアンチエイジング業にも携わるかたわら、
ハリウッドで活躍する息子たちのスタジオママでもある。 

ハリウッドスターやセレブ、アーティスト、そして社会的影響の高い
トッププロデューサーたちに、Intuitive Advisor (直感を高めるサポーター)
として、スピリチュアルインスピレーションも贈る。

宇宙的な女性として今に生きる。
主婦業の中では「子育て」が一番楽しくて大好き!!
世界的な飢餓救済プログラムにも意欲的に参加。
ポップソング界のKingが生きていたら、絶対にベストフレンドになっていた
と現場のプロにも絶賛されるバリューアップモチベーターの一人。




20代のころから、経営コンサルタントとして関わることで、
企業の業績が伸びたり不思議なことが起きたりしたことから話題になり、
本土からも多数の経営者たちが彼女のもとを訪れて来たり、、、、

このところはブログでも紹介されていたような
グラミー賞作曲家など、世の中の多くの人に影響を及ぼしていく
人たちとの出会いなどがとても増えている彼女。

→ 出逢う時

こうした人たちにインスピレーションやエネルギーを伝えていくことで、
より早く・多くの人にも伝えていくことができるからなのですが、、、、

今回の日本滞在でも、すでに亡くなっている意識の高いスピ存在たちから
「ライトさんに会うように。。。というメッセージを受けました」と、
社会で大きく活躍される方からのコンタクトも相次いでいます。


多くの存在たちが、以前にも増してたくさんのメッセージを伝えてきている現在、
今までとは違ったかなり力強い内容になりそうな今回のライブトーク。

アセンションが起きつつある中での宇宙的な前夜祭でもあるこの日、
彼女のお話を聞いたり一緒におしゃべりしたりして、
楽しい宇宙のお祝いをしませんか?!^^



まさみライト ライブトーク & ディナー

日時: 2012年12月21日(金) 18:00~21:00

会場: 六本木 (とても素敵な会場ですよ^^)

参加費: 1万円 (ディナー代込み)

トーク内容:
直感や選択力の高め方(チョイスによって人生はいくらでもバリューアップが可能)
個人のバリューアップ(自身の本来の価値に気づき、それを引き上げる)
パーソナルなエネルギーアップ(実際に会場でエネルギーを流していきます)
なぜ今、多くの人の前で話そうと思うようになったのか、
2012年以降のスピリチュルと日々のマインドのあり方についてなど

ディナー: 後半は懇親会、フレンチビュッフェのディナーパーティーです。



こうした催し物をするのに、ふさわしいエネルギーの土地に導かれますように・・・と
さまざまな存在たちにお願いしていたところ決まったのが、今回の六本木という地。

ここは今は亡きハリウッドの大御所メーッキャップアーティストのベネロピさんと、
そしてライトっちが、たくさんの日本の女優さんを含む、何百という人を前に
一緒にトークショーをしたことがある所だそうで、

今回の滞在でも、いたるところで六本木つながりのことがたくさんあるそうですよ^^

何かある土地なんでしょうかね。。。(笑)

なんてレターにも書いていたところ、、、さっそく勘の良いMさんから

ちょうどこのごろ六本木に行くことが多く、
ここはなにかあるのかな? とても穏やかな良い土地だな~
と感じていたんですよ^^ これが答えだったのかな。。。?!


という嬉しいシンクロのメールを頂いていました。


最後につながってきたところでもあり、実際にどんなところか調べてみたら、
六本木は武家屋敷が多く、とてもきれいな地下水が豊富な土地だそうで、
養殖の金魚業なども盛んなところだったのだとか。。。。☆

今では国際的でおしゃれな情報発信の街になっていますが、
きれいな水・・・・ということで、アクエリアス時代に入っていくための
お祝いをするには、まさにふさわしい土地なのかもしれませんね^^


イベント告知はすでにほかでも始めているのですが、
今回の参加を決めてからすでに面白いことが起きている方もいるようです。

そして今回は帰国が偶然重なった複数のNYの友人たちも
あちこちでかけつけてくれることになっていて、
縁の不思議さを感じたりもしています^^


2013年からこそが本番。

アセンションとともに、
アクエリアス時代の幕開けでもある宇宙の前夜祭☆

ぜひ一緒にお祝いすることができたらと思います。


私もこの秋に体験しましたが、宇宙に飛んだ気持ちよいエネルギーを
トーク会場でも流すそうなので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

最近は奥様や彼女を通して、パートナーである男性たちが開かれることも多いので、
ご夫婦やカップルでのご参加などもとても良いと思います^^



◆ご参加希望の方は、右側の欄にあるメールフォームから

ご住所 電話番号 メールアドレス お名前(必ずカタカナで読み方を入れて下さい)

そしてご参加人数も明記の上、ご連絡下さい。
人気がありますので、お早めにどうぞ。

詳細は追って連絡させていただきます。


※送信ミスを防ぐためにも、2日たっても私からのお返事がないときには再送信、
 もしくはこの記事のコメント欄からカギをかけてご連絡下さい。



[ 2012/12/02 01:55 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する