青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

新時代へ☆



日本から遅れること14時間。

NYもついに 2013年を迎えました^^


あけまして おめでとうございます 



昨年は、今までの中でもたくさんの人と出会うだけでなく、

色々な考えを持つさまざまな人と

腹を割って本音で話す機会も多かったすばらしい1年でした。


今年は多くの人と

さらに新たな楽しい経験を

もっと自由にしていかれたらと思っています^^






写真は年末のマンハッタンの様子です。



道路から白い煙もくもくは、NYシティーの冬の風物詩♪



        12暮1



日本の銀座と、マンハッタンの5番街は似ていますね^^
今の季節はビルのイルミネーションもさまざまにきれいです。



 12暮4




        12暮6




 12暮7




        12暮8



ここからは車に乗り込んで。。。。タイムズスクエア付近。すごい人ごみです。



 12暮タイムズ



世界中からの観光客が詰めかけ、左右の劇場には長蛇の列が。。。☆



 12暮タイムズ4



お正月用品を買うため、リンカーントンネルを通ってNJへ☆
クリスマスホリデーなので、エンパイアーステートビルディングも赤と緑のまま。。。。



 12暮NJ4



マンハッタンの夜景を楽しむなら、やっぱりNJ側からがGood☆



 12暮NJ5




天使の窓からの眺めも、、、今は雪景色になっています^^



    SN3.jpg







2013年、


みなさまにとって


素敵な新時代への幕開けとなりますように。。。☆




今年もまた よろしくお願いいたします 






[ 2013/01/01 23:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する