青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

空中にできた部屋♪


これは、暮れに日本に行く前のものです♪

セントラルパーク南西の角に位置する、円形広場のコロンバス・サークル。

周りを車が走る、その円形広場に突如現われた、
工事現場の骨組みが残る5階建ての建物 Σ(・ω・ノ)ノ!



 コロ1



その5階からの北側の眺め。 右側はセントラルパーク☆



      コロ3



東側にもストリートが伸びてます。。☆



       コロ7



円形広場の空中5階に、突如アパートを持つことになった主の
部屋の壁紙には、アメリカを象徴するものがいっぱい。。



       コロ6



こんなところに、部屋を持つことになったのは。。?!



       コロ4



部屋には、ソファも、本棚も、テレビもちゃんとあって。。



       コロ5



大航海時代を懐かしむ、大柄な彼。



       コロ8



お客さんもたくさん来る、意外と人気者♪



       コロ9



足元には、くつろぐ人もたくさん。部屋にはエアコンだって、ちゃんとある!



 コロ11



誇らしげな彼の名は、、、コロンブス☆



       コロ12



実はこれ、日本人アーティストの作品なんですよ。

もちろんコロンブスの像ではなくて、この彼の部屋が、、、です(^^)


普段はコロンバス・サークルの真ん中に、空高く立っているコロンブス。

どこか少し距離がある、、、なんて思っていた孤高な彼でしたが、
この部屋ができたおかげで、こんなに身近でお会いすることができました♡

いつもとは違った視点で、かなり面白かったです ヽ(^。^)ノ


作った方のコンセプトは、こんな感じ → ★ 


普段のコロンバス・サークル。

コロンブスがいつもどんなふうに立っているのかは、サイトの中ほどで ♪


→ コロンバス・サークル







[ 2013/01/14 14:44 ] NY散策♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する