青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

母なる宇宙☆



昨年の8月の蒸し暑かった夜、
ベリーダンスを何人かで観にいった帰りに
タイムズスクエアの露店に寄りました。

そこはエジプトのおみやげもの屋さんで、
パピルス紙の上に印刷した絵を売っているお店☆

お守りにもなるホルスの目など、エジプトにまつわるたくさんの絵がありました。



    エジ2



最初はまったく買うつもりなんてなくて、タロットの先生や友達が選んでいるのを
横から見ているだけだったのに、そのうちなんとなくその独特な絵の雰囲気が
面白くなってきて、いろいろ物色することに。。。。(笑)

そして最終的に選んだのが、こちらの黄道十二宮が描かれたもの。



    エジ3



それから、母なる宇宙の様子が図解で示されたもの。。。☆

どちらもともに宇宙を描いたもので、
その鮮やかなブルーに惹かれて選んだ2点でした。



    エジ4



年が開けて、旦那クンに「額、買うんだったでしょ?!」と言われ、
ようやくゲットした額に収めることができました

絵の部分は大学ノートを横に2冊並べた分ぐらいの大きさですが、
額に入れると雰囲気がまた変わるものですね^^



    エジ1



もう少し古ぼけた感じの白っぽいフレームに入れても、
また違った感じになりそうだなあと思いつつ、
あとはどこに飾るかだなぁ。。。



    エジ5



宇宙と言えば・・・・

先日、ロスの魂の兄貴分が、

日本でまた大きな地震が起こりそうだった日、
たくさんの母船が日本上空に来ていたみたいだよ^^


と教えてくれて、ネットでも話題になっているのは知っていましたが、

昨日、天下泰平さんでも記事にされていましたね♪

→ 守られている日本


最近起きていた事件でも、何か変だなあと感じたことが
この記事内にも書かれていたので、なるほどと思ったり。。。。

地球の大転換期には、地球人が想像する以上のことが起きるのだとは
昔からよく言われていますが、これもそうしたことの1つかもしれませんね^^


地球の外部にも、内部にも、たくさんの様々な存在たちがいて、
色々な事をしてくれているんですよね。

そしてこれを読んでいるみなさんの中にも、
実は記憶がなくても別次元ではそうしたところで働いている、、、
なんていう人も結構いたりするんですよね(^m^)


事実は小説よりも奇なり・・・・・

昔、そんな題名の記事を書いたことがありますが、
今もまさに、そんなことがあちこちで起きている、、、、
本当にありがたいことです♪




スポンサーサイト
[ 2013/01/29 07:50 ] インテリア・植物 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 16:11 ] [ 編集 ]
Mさん♪
そぉなんですかぁ。。。(@@)
これもタイミングなのかなあ、
その話はあちこちからよく入ってきますよ。
よかったら、ブログでも紹介させてくださいネ☆
[ 2013/01/31 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する