青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ぶりざーど☆



雪嵐の過ぎたNY。


雪がすごかったみたいですけど大丈夫ですか。。。?!

という、お見舞いメールをいくつか頂きました。


ありがとうございます、大丈夫ですよ^^


我が家の周りは30センチぐらいでしたが、

一度に降ったものとしてはNYに来て以来の

最高記録だったかもしれません。。。☆


雪かきは腕や腰にきて大変でしたが、

停電も無く無事に過ごしています(^^)


今日は用事があって、

すでに雪のない他州に来ていますので、

写真だけアップしておきますね。。。♪



 ブリザード10 ブリザード11


雪の降り始め。。。。


 ブリザード1




        ブリザード4


1日中降り続けた翌朝。。。☆


 ブリザード7


厚さ、30センチ以上の巨大かまぼこの出現!!(笑)


        ブリザード8




 ブリザード2




 ブリザード6




       ブリザード9






スポンサーサイト
[ 2013/02/11 13:40 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する