青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ハートの中には♪



旧暦のお正月でもあり 新月でもあった日から、

車でいくつもの州を南下して

バージニアのほうまで出かけていました☆


昨日の夜遅くに帰ってきたら、

数日前のブリザードの大雪も

半分以上がとけてなくなっていました。


春が近づいている証拠ですね^^

雪のとけるのが早くなってきています。



日本に遅れること半日。

今日はアメリカもバレンタイン・デイなので、

旅のことはまた後日にでも。。。♪



バレンタインといえばハート 


今年に入ってから、

ハートチャクラに関することを耳にする機会がとても増えています。


物理的なハートでもある心臓には、

手術の時にでもけっして触れてはいけない部分があるそうで、

そこをいじってしまうと心臓が止まってしまうそうです。


何がそこにあるのか、、、、

そこは霊的にもとても大切な場所であり、

まさに聖なる空間なんだそう。


多くの人が、

自身のその部分としっかりつながるようになると、

すばらしい奇跡が起こり始めるのだとか。。。☆




                                    




ブログのテンプレート、
このところはチョコをイメージしたのものになっていました。

気がつきました。。。?!(^m^)


写真は少し前に行ったスーパーのもの。 ハート型、やっぱり多いですね~♪



    VL5.jpg



これはバレンタインの定番のお菓子の1つで、
ラムネのようなハートのものに色んな言葉が書かれています。



    VL2.jpg



ぬいぐるみが付いているものもいっぱい。。。。



    VL3.jpg





    VL6.jpg



こちらはまた違うスーパー。
キティーちゃんはアメリカでもとても人気があるので、
いろいろなところで目にします☆



   VL8.jpg



この台の後ろにはたけのこの里やコアラのマーチ、
そしてポッキーなど、日本のお菓子も売られていましたよ^^



   VL9.jpg



そしてアメリカも14日を迎えた今日は、
旦那クンが頼んでくれていたお花が届きました



          VL10.jpg



ぼくが選ぶと、またハズすでしょ。。。。(--)

うん、うん (・・)”

ということで、、、事前に好きな花を選ばせてもらっていました(笑)

今年はチューリップ!


アメリカでは、男性から贈り物をすることの多いバレンタイン・デイ

そんな土壌にいても、言わなければ何もなく過ごす日本男性なので、

花をもらうとね、うれしいものなのよ。。。♪ 

と いつも話していたら、最近はしっかり頭に入ってきたようで

えへへ(*^-^*)

なんて言いながら、忘れずに贈ってくれるように。


こういうやりとりって、意外と大切な気がする。。。☆


ごくたまにサプライズのこともあって嬉しいし。

旦那クン、ありがとう♪



    VL11.jpg



私から彼に贈ったのは、オーラソーマーのイヤーボトル。

今年の彼は、スターチャイルド☆

インナーチャイルドと向き合う年ですね。

先日はヒーリングも2回受けることになったし、彼の変革も始まりそうです^^


私のイヤーボトルのテーマは、始まりの年。大変化の年。さなぎから蝶になる時。

魂の兄貴分に昔から言われていた年でもあり、楽しみです。。。♪




すべての人のハートに、はっぴーばれんたいん 







スポンサーサイト
[ 2013/02/15 04:01 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
素敵なチューリップ!!溢れる愛を感じますねっ(*^^*)
[ 2013/02/20 22:34 ] [ 編集 ]
さちみんさん☆
さちみんさんも、言葉の愛をありがとう!!(^^)
[ 2013/02/21 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する