青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

癒しのシャワー☆



今回のワシントン行きのもうひとつの楽しみは、
なんといっても Tちゃんの整体とレイキヒーリング。。。☆


彼女は私のブログを読んでくれていて、
ある時メールをくれたことがきっかけで交流が始まり、
そしてじぇるも使うようになった人でした。

そして天然成分で作られたビタミンやミネラルも摂るようになったところ、
毎年恒例だった季節性の不調から、一気に回復するという経験もしている人。

寝込まなくなったそんな彼女を見て一番喜んだのは、
8才になる娘のAちゃんだったのだとか^^


そんなTちゃんはレイキと、このじぇるを使った施術がとても上手で、
宣伝しなくても色んな国の人が口コミで集まるようになってしまったのですが、
私も、彼女のプロとしてのヒーリングをず~っと受けたいと思っていました☆

少し繁忙期が下火になっている旦那クンにも
今こそヒーリングを受けてほしい!!と思っていたら、
タイミングよく一緒に行くことができた今回!

そしてもうひとり、NYでもとても仲良くしている友達にも
このTちゃんのヒーリングのことをよく話していたら、

海外からの訪問者がひっきりなしのその頃の彼女だったのにも関わらず、
急にぽっかりとそのあたりの日だけが空いて、なんとその彼女まで
ワシントンで合流することができてしまったのです!!


よかったね~! ラッキーだね~♪ なんて感じに、
3者3様のヒーリングを受けられる、素敵な旅にもなりました(^^)



 れいき1



Tちゃんは子供の頃、昼寝をしているふりをしては体から抜け出して、
空中に浮いたまま天井の木目などを指でなぞって遊んでいたそうで、、、、
エネルギーなどに関しての感性も、とても良いんです。

だけど、そうした能力を特別視するでもなく、
たんたんとした素敵な人。。。☆



最初の晩はかなり遅くなってしまったので、
まずは旦那クンをみてもらことになりました。

彼女はその時々の勘で、クライアントさんにとっての必要なケアをしていくのですが、
この晩の旦那クンには整体が主流になったそうで、凝り固まったところなどを
ほぐしていったりすることなどから始めたそう。。。。

1時間ほどすると、どこからともなく「今日はここまで~!!」
とTちゃんには聞こえたらしく、そこで施術終了(笑)


剣道などを長くやっていたからなのか、独特の足の形をしていた彼に
それを調整していく方法など、いくつかの適切なアドバイスをしてくれました。

旦那クンが寝た後、ふたりだけでお茶を飲みながらまたおしゃべりを始めると、
施術の時に、ある存在が彼の体から出て行ったことや、彼が唯一行きたがっている
マチュピチュに縁のあるらしき、背の高い男性が現われたことなどを教えてくれました^^



翌日は1日の観光を終えると、今度はその日合流した
友達からヒーリングしてもらうことに。。。。

いつもはたくさん食べるSちゃんなのに、その日に限って朝から具合が悪く、
まるでここでまとめて何かを吐き出して次に進もうとしているかのように
まさに今!というタイミングでのヒーリングにもなった今回。

施術では色んなお話もしたそうで、じぇるなどによる施術も終わって
ヒーリングルームから出てきたSちゃんは、顔色が一気に明るくなり
まるで温泉から出てきたばかりのようなホヤホヤ状態に。。。♪

あ~、気持ちよかった~~~^^ と嬉しそうなSちゃん(笑)



そして少し休憩を取った後は、いよいよ私の番に!

Tちゃんが言うには、じぇるで施術をしていくと、体からもやのような
蒸気のようなものが立ち昇ることがあるそうで、そうした部分というのは
たいていの場合、クライアントさんの不調箇所だったりすることが多いのだと
以前にも話してくれていたことがあるのですが、、、、

普段からよくじぇるを使っていたからなんだと思いますが、
特に私の体から出てくるものはなかったそうで、ちょっとホっ♪


面白かったのが、途中で何度か私とTちゃんがシンクロしたそうで、
胸のあたりにTちゃんの施術の手が来ると、地球ではないどこかの宇宙で
私が生活をしているらしき時代の映像が見えたんだそうです。

そしてじぇるを使いながら、今度は子宮のあたりに施術の手が来ると、
緑っぽい惑星のような隕石のようなものがバーーーン!!と砕けて
そのチリなどがTちゃんのほうにめがけてたくさん飛んで来たそうなんです(@@)!

Tちゃんは一瞬ビックリしたものの、施術されている私の様子を見ると、
穏やかにスヤスヤしていたので、悪いものではないと感じたそう。

あのロシアの隕石事故は、その翌日だったんですよね。。。☆

あれだけの規模の出来事にもかかわらず死者が出なかったというのが
それを物語っているのかしら?!なんて2人で話していたのですが、、、、

以前にもTちゃんは、やはり大きなことが起きる直前に、その日いらした
海に縁のあるクライアントさんにヒーリングをしているとある映像が見えたそうで、
なんと半日後に、その通りの海に関わる重大事が起きたんだそうです。



リンカーン元大統領の誕生日でもあった3日目は、彼女の家でレイキ交流会があり、
お友達などが数人集まって瞑想をしたり、Tちゃんともうひとりの人でアチューメントを
してくれたり、ペアになってヒーリングをしあったりしました。

アチューメントをしてもらった時は、いつものことながら
こうした宇宙の光のエネルギーが体内に流れる時に観えるオレンジ黄金色の
まばゆい光が閉じた目の中にもいっぱいになり、まるで天にひきあげられるかのように
フワ~っと体が軽くなって、とても気持ちが良くなるのです^^

このレイキ交流会は毎月やっているそうですが、先月の時にはお家にいた娘のAちゃん。

いつもなら階下でひとりでテレビとかを見て遊んでいるそうですが、
その時ばかりはヒーリングルームの周りをウロウロ。

後でみんなが帰った後で、どうしたの?!とTちゃんがたずねると、
部屋から白い光があふれていたそうで、

Aにもレイキおしえて!!^^

と言われたんだそうです。



レイキ交流会の後、NYに帰る前にもう一度ヒーリングをしてもらった旦那クン☆

Tちゃん、今度は長めにやっても大丈夫と感じたそうで、
たっぷり1時間半かけて、じぇるなども使っての施術になりました。

普段、ビタミンやミネラルなどで体をしっかり整えている旦那クンでも
ボディータイプのじぇるをかける時間はなかなか取れないでいたので、
この日がほとんど初めてと言ってもいいぐらいだったのですが、

案の定 背中をやってもらうと、モヤというよりもプシューッと何かが噴き出したそうで、
長時間にわたる仕事での疲れやストレスが、臓器から噴出した模様。。。(笑)

今度は上向きになって、肝臓のあたりをじぇるで施術してもらうと、
肝臓の近くにいくたびに、お腹が景気よくゴロゴロ♪

この施術でだいぶリラックスすることができた旦那クン。

これは筋肉も和らぐので、本当に気持ちいいんですよね~☆

今回はちょっとコツもつかんだので、これからは我が家でも
時間を見つけてやってあげようなかな~(^^)




それにしても、こういう癒しって本当にいいですね~

その時々でクライアントさんの心身が求めるケアを施術者は第六感以上で感じ取り、
整体やレイキやじぇるなどのツールをたくみに本能で使い分けながら施術していく。。。。

これからの時代のヒーリングは、
ますますこんな感じになっていくんでしょうね♪


それにしても、、、こういうものに触れたり、そうした集まりに積極的に出て行く
男性というのもやはりまだまだ少ないので、今回はちょっとがんばって
旦那クンを連れ出してよかったなあ~とも思いました。

男性こそ、麻痺していたり疲れていたりもしますからね^^



Tちゃん、本当に素敵な時をありがとう。。。♪




スポンサーサイト
[ 2013/02/26 08:55 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(2)
素敵~。わたしも経験してみたい!いつかそんな機会がどこかであったらいいな♪
[ 2013/02/27 15:26 ] [ 編集 ]
さちみんさん♪
きっとありますよ。。。(^^)
[ 2013/03/01 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する