青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

はっぴーいーすたー☆




アメリカも、ただいま春休み中。。。☆



     usa1.jpg



今年は次の日曜日が、復活祭でもあるイースター♪



     usa2.jpg



多産で復活のシンボルでもあるうさぎの、
お菓子や雑貨などが店頭にもたくさん並ぶ時期。



     usa3.jpg



幼い子供たちがカゴをもって、大人たちが庭などに隠した、卵形の容器に入れられた
お菓子やおもちゃを探したりする姿は、すごく可愛いいんですよね^^



     usa4.jpg



今日はそんなイースター前の金曜日でもある、

グッドフライデー(聖なる金曜日)☆




関東は桜が満開だそうですね^^

NYも昼間の気温が10℃を越すようになり、暖かくなってきています。



今日はちょっと時間がないのでここまでで。


リラックスした、素敵な春の週末をお過ごしください。。。☆





[ 2013/03/30 04:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する