青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

2013 夏



今年の夏はあっという間に過ぎ去ろうとしているのか、

7月の最終週からずっと涼しいままのNY。


このまま秋に突入するのか?!

なんて冗談で思っていたら、

どうやらそうらしい・・・なんてウワサも(@@)OMG !


このブログもお休み中なのか、

再開しているのか。。。(笑)




今年のジュライ・フォースは花火ではなくて、

我が家で友人やその旦那さまたちと

ワイワイとBBQパーティーを楽しみました。



               じゅらい3



アメリカの独立を祝うこの日、

こんな風船を用意はしてみても、

気づけばアメリカ生まれは一人もいないという

異国メンバーの寄せ集め(笑)


食材を用意するのが日本女性なら、

やっぱりBBQの最後は焼きおにぎりになるよね♪ってことで、

しょうゆ麹もしっかり塗られてYummy ~!


う~ん、これが本当になかなかよかったんですよ 



 じゅらい☆1



オペラ歌手の友人が主人公のひとりとして舞台に立つよ~

というので、花束を持って応援に☆

舞台上での写真も頼まれたので、ちょっと忙しい。。。。


そうこうしているうちに濃厚なラブシーンで

ブチュ、ブチュ。。。。

ふと気になって前列で見守る彼女の旦那さまを見てしまったら、

なんとほかの友人たちもその時、一斉に彼の反応を見ていたそう(爆)


女優さんや俳優さんを妻や夫に持つ家族の気持ちに

ちょっとなってみた(?!)オペラの舞台♪




忙しい日々の中、

2013年の夏も

あっという間に過ぎていきそうです。。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当選しましたね~。

でも多くの人が思っていたとおり、
あの手この手でつぶそうとする動きがすごいです。

がんばれ~!

→ ★



これはダイエットにはあまり効かないみたいですね。

気をつけて~!

→ ★ ★






スポンサーサイト
[ 2013/08/07 06:29 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)