青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

カギとなる「意識」♪



ある方のブログで、
バシャールの記事を見かけました♪

平行世界へのシフトは、この数年たまに感じたりすることもあり、
友人たちとの会話にもよく出てくることなんですよね。

心と体のデトックスがなぜ良いのか。。。。


瞑想の重要性をずっと感じていて、
このところ以前のように増やし始めてもいるのですが、

心や体を刺激するものが多すぎるこの世の中で、
意識を静寂・精妙に保たせるものでもあり、
心のデトックスにもなるもの。

最近お会いしたヒーラーさんが、
日常でもそうした状態にいることが大切とおっしゃってましたが、
平行世界にシフトする際の摩擦や抵抗を少なくするためには、
日ごろからの心身のお掃除が必要なんですね^^



the PLANET From NEBULAさんの、
「バシャール:自然な型」から


私達は思考エネルギーが”物質化した”世界に
意識をフォーカスする事で”現世”を強烈に体験し生活しています。

詰まり、もともと私達は物質化する以前の、”エネルギーの世界”の住人であって、
”摩擦や抵抗”といった事に無縁の環境に生きていたのです。

物質世界=”摩擦や抵抗”の世界ですが、高次に住むバシャール達でも
二極性(実際は三極)を体験したり、もちろん物質世界特有の”摩擦や抵抗”も
程度は違うにしろ体験する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

”摩擦や抵抗”を少なくするには
心と体のデトックスをする事が肝心であると、
バシャールは話しています。

詰まり、心と体を”摩擦や抵抗”の起きない環境にもってゆくという事を
意味しているのです。そうする事でエネルギーがどこにもぶつかる事なく
循環する事が出来、貴方の波動は大きく成長する事が出来るのだと、
バシャールは話しています。

私達の住む時間軸には平行世界と交差する”点”は無いと、
バシャールは話します。

ではなぜバシャールが言うように
私達は瞬時に平行世界へシフトする事が出来るのでしょうか。

その秘密は”意識”にあると、バシャールは話しています。

貴方の”意識”が他の世界の波動とシンクロした瞬間に、
貴方は自動的にそちらへ移動しているのです。

詰まり4次元密度へのシフトはまさに貴方の”意識”が
鍵となっている事がわかります。

生粋の混じりけのない4次元密度のエネルギーを受信するにはやはり、
”摩擦や抵抗”を取り除く事が先決であると、バシャールは話します。

そして、”摩擦や抵抗”が少なければ少ない程、
4次元密度へのシフトは極自然な型で起きると、
バシャールは話しています。





       twin app





スポンサーサイト
[ 2014/01/18 09:02 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)