青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

全身オーラ写真


セドナに行った時、街のクリスタルショップでオーラ写真をやっていました。

上半身と全身の2種類☆

何度もやったことがあるし、もういいよなあ~~と、通り過ぎようとしたら・・・

旦那クン、「これやってみない^^?!」

説明書込みで、一人30ドル!  「うっ、高い!!!」

なので結局、写真だけを撮ってもらうことに♪ それなら一人15ドル^^

撮ってもらうのは全身のほう。


↓こんな感じに7つのチャクラの色や形、体の周りのオーラの色や大きさがわかるもの。



         全身オーラ写真
                 ちなにみこれはサンプル写真♪



なんとなく、チャクラの調子なんかも見れたらいいなあと思って選んだ全身オーラ写真。

この写真で撮れるオーラは一番外側のものだからなのか、その時の気分によっても
変わりやすく、撮影直前に出会った人の影響なんかでもすぐに変化してしまうものなのです。

私も以前、知り合いの気功師さんに偶然街で出会って短い挨拶をした直後に撮影したら、
オーラの周りに濁った暗い色の層がくっきり出たことがあってビックリしたのですが、
「直前に出会った人が気を扱うような職業の人だったから強く影響を受けたんですね」
とお店の人が教えてくれたのです。 ご自分の力を誇示される感じの気功師さんだったので
どこかで苦手に思っていたものが、オーラにも出たのかもしれません。

心はごまかせたとしても、オーラまではごまかせないみたいですね。。。



この日撮れたオーラの色は、以前に多かったインディゴ・ブルーや紫色などの落ち着いた
静かな色ではなく、初めての緑がかった黄色 サンサン 

パソコンの画面がこちらに向いていて、自分でもどんな色が出ているのかがわかり
ながらの撮影で、数秒間にキャッチしたオーラを写し込むのですが、
なぜかその日の画面では不思議なものが・・・・・

胸のグリーンのチャクラの後ろから猛烈な真っ白い光が放射状に出ているのです。


あれ?! なんだろうあの白い光?? 


オーラってその時の思考とかにもすぐに影響されるから・・・ちょっと実験^^

宇宙から光が降りてくるイメージしたら、あの白い光はもっと大きくなるかな・・・?!


・・・と思い、黄金の光が頭から入ってくるのを少しイメージしてみると、その途端に、
PC画面の胸のチャクラ周りの真っ白な光はさらに大きくキラキラと輝きを増します。


これって、何だぁ・・・・・?!?




数分後、お店の人が撮れた写真を出してきました。


旦那クンもほぼ似たような緑ががかった黄色のオーラ♪

各チャクラの色が私のよりきれいだなあ。

私のは、お腹のあたりのチャクラがちょっとクスんでる・・・ 私、肉体的に疲れてる?!^^;


※豆知識・・・チャクラは大きさよりも、丸く整った良い形をしていることや、
        すべてのチャクラの大きさとのバランスが取れているものが良いそうです。



旦那クンのには・・・、あの白い光は入ってないなあ・・・


「この胸のチャクラの周りの大きな白い光は何ですか?」とお店の女性に聞くと、

「心がポジティブになっていたり、喜んでいる時にこんな光線が出たりするんですよ・・・」


ふ~ん、そうなのか~。

でも、私はいたって普段と変わらず。

こんなに白い光がハジけるほどポジティブって感じもしないけどなあ・・・

心はごくごく普通の気がするんだけどなあ・・・?!



・・・・・と

そこでフッと、胸に着けているアゼツライトとロードクロサイトを組み合わせた
ペンダントのことを思い出しました。

もしや・・・・・・これ・・・とか・・・?!

確信はぜんぜんありませんが、高波動の石と言われるアゼツライト☆

身に着けてすぐにも、なんとなくあれ?!という感じがあったので・・・・・

もしかしたら・・・・・、もしかするとです(^皿^)


と言っても、光が入るイメージに呼応して、その光が大きくなった理由はわからず・・・

う~~~~~ん (-ムー)

でもイメージをすると、実際すぐに効果があることがわかったのは大収穫でした☆




たまに全身のオーラ写真を撮るのは、自分のチャクラ状態などがわかっていいですね^^

自分でもちょっと弱いとは思っていたのですが、お腹のチャクラの色があまり綺麗な色を
していないことがわかったので、ちゃんと調整しとかなくては!!と思ったからです。



ちょっとした自己管理に全身オーラ写真、いいかも・・・です♪





↓たまにはチャクラ・チェックもグー虹

スポンサーサイト
[ 2008/06/27 12:26 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
昨年の春ネットサーフィンをしていて偶然見つけた
アゼツライト。ただ単にきれいだなあ~♪と小さい
ペンダントヘッドを購入。何も考えずアクセサリーと
して着けていました。

すごいパワーをもった石だったのですね!宝の持ち
腐れになっては可哀想。「宇宙から光が降りてくる」
イメージを私もしてみようかな。・・・ひなた☆さんのよう
にはいかないけど、楽しんでやってみます♪













































[ 2008/06/27 16:24 ] [ 編集 ]
ライトもさ、ずっと前に写真とってもらったこと
あるけど、、、
覚えてないな。。。。

ところで、今日、友達がアガスティアの葉を読んでもらった内容を
聞いたんだけど。。。。
すごいね。。。
(#^.^#)
[ 2008/06/28 00:49 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
アゼツライト、白くてきれいな石ですよね~♪
数はそれほど多くはないと聞いています。

高エネルギーの石を着けた時には、好転反応もあるようですが、
私達を守ってくれている後ろの方々が、石と合いやすくなるように
一生懸命波動などの調整をしてくれていたりすることも
あるみたいなんですよ♪
[ 2008/06/28 09:48 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
私も前に撮ってもらった時は、あまりよく見てなかったの。
今回初めて、色とか形とかバランスとかをじっくり見ちゃった^^

ところで、「アガスティアの葉」見てもらった人がいるんだあ~~。
面白そうだねぇ^^ どんなだったか聞きたいよー。
[ 2008/06/28 09:53 ] [ 編集 ]
友達がよんでもらったのに。。。
ライトの人生もOKとかって
勝手に決めてるライトだよ。。。(^.^)
価値観が似てる人なんだよね。。
それで向かっている考え方とか、間違いじゃないんだ
って確信できる内容だったんだよ。。。。

(*^_^*)
[ 2008/06/29 23:27 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
そうだよね~~♪
同時期に生きる人だから、
おおまかに見たら一緒の部分も多いはずだもんね。
特に自分と似ている人のなら、なおさら
自分の幸せも予感できるってことでもあるよね^^
[ 2008/06/30 17:37 ] [ 編集 ]
オーラ写真
私が去年撮ったときは見事に黄色で下半身に黄緑がちょっと入ってたカナ。アジュナと鳩尾のチャクラがやたらでかくてあとがちいさい。
特に喉が小さかったので注意したいところでした。今撮るとまた違った感じかも知れませんね。それにしても。石の効果恐るべし。
[ 2008/07/01 23:25 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
そういえば私も喉のチャクラ、ちと小さめでしたね♪
反対に旦那クンは、でかかったんですよ~~(ー_ー;
(旦那クン、言いたいこと言い過ぎだっちゅうの!?!笑)
でも、これって自己表現をするようにすると大きくなるんでしょうかね?!

石ってのは、やっぱり不思議ですよね。
私の場合は、そういうのがわかる方に作ってもらった時に
何かしらの効果を感じる体験が多いんですよ^^
[ 2008/07/02 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する