青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

Beautiful Winter☆



先週からまた寒波が来ていて、ちょっと寒いアメリカ。

仕事などで毎日マンハッタンの両岸を行きかう友人たちからは、
ハドソンとイーストリバー、両方とも凍ってたよ~!なんて入ってくる日もあって、
コロラド時代の冬を思い出しつつ、この冬の美しさを楽しんでいます^^

家の南側では、サンサンの太陽を浴びて溶けた
屋根の上の雪のしずくが、つららになってキラキラ成長中☆



     tsurara1.jpg



つららってよ~く見ると、段々になってるんですね~♪



 tsurara4.jpg



コロラドでは当たり前だったツララも、NYでは珍しい。
でもすべての家にできているわけでもなくて、これはわが家の偶然の産物。
ちょっとした冬の風物詩を楽しませてもらっています^^



 tsurara3.jpg





[ 2014/01/28 02:25 ] 素顔のアメリカ | TB(-) | CM(-)