青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

2014年の本流☆



日曜日の今日、アメリカはスーパーボウルで盛り上がっています!!

アメリカ最大のスポーツの祭典。
超人気スポーツ・アメリカンフットボールリーグの頂上決戦☆

日本で言ったら、野球の日本シリーズみたいなものかな。

よくわからないけど、
そりゃ盛り上がるはずだよね~(^^)


今回はお隣NJ州での開催とあり、
NYシティーでも金曜日あたりから大盛り上がり!!

マンハッタン内のあちこちに専用ブースができていたり、
中継用の巨大モニターが特設されていたり。。。。


これはおととい、ダンサー友達のショーを見に行った際に
通りかかったタイムズスクエアで☆

FOXテレビの特設テント。


 super1.jpg
 


全米から集まったフットボールファンで賑わい、とにかく混みあっています。



 super5.jpg



キャスターが振り向くたびに、オーーー!! とにかく熱い!



 super7.jpg



今回は初の寒冷地、しかも外での開催だそうですが、
数日前の氷点下から抜け出し、今日は最高10度ぐらいまでいくようなので
わりと快適な決戦日よりになったかも。。。♪

デンバー・ブロンコス対シアトル・シーホークスで、
以前住んでいた土地のチームが出るのは、個人的にもちょっと嬉しい^^



そんな盛り上がりを見せている中、地球という星でもこのところ
エネルギー的な変化がおきていたのをあちこちでも見耳きしていました。

下もそんな1つ。

時間的には一応終わったころですが、、、その変化はむしろこれから。

たとえばこんな光の大波がやってきていたり 

→ ハートの贈り物ー2014-黄金時代02年 さんから



これから72時間(日本時間では、1/30-2/2になりますね)、

新しい情報を運び、古いマトリックスを破壊するエネルギーの大波がやってきます。


しっかりと、自分の中心にいて下さい。混乱に巻き込まれずに、

波動を高く保ち、周囲の人にとって光の柱であり続けて下さい。


試されます。


各人に訪れるもの、経験することが何であれ、決してネガティブな反応をしないように。


愛から来るものか、そうでないかを見分けて、

恐怖から来るものに対しては、愛を思い、

ウルトラバイオレットの光を活性化させて、

自分と自分の周辺を守って下さい。


一人のライトワーカーは、18マイル(28.8キロ)先まで、

光を放射しているそうです。自分を中心に、半径30キロの円の中の人々に

影響を及ぼすことができるということですね。


あなたが微笑みをもって道を歩けば、出会う人々も微笑みます。

微笑みを広げて下さい。


バランスを取り戻すには、ゆっくりと呼吸をして、チャクラを活性化させて下さい。


<転載ここまで>




エネルギー的な新年を迎えていたこのところ。

たしかに私も意識が高揚するような楽しい感じがあったり、

友人たちにも聞いてみたところ、

いつもとは違う気持ちの良い感覚を得ていた子も複数いたようです。


2014年の本流が始まりましたね♪



スポンサーサイト
[ 2014/02/02 22:22 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)