青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

意識と概念の書き換え



今日はきれいな音楽を聴きながら、

これを打っています♪


金曜日の夜、

友人とショーを観にいく途中で偶然寄った

インド系のスピリチュアルショップでかかっていた曲。


ああいい感じの曲だな~♪なんて思っていると、

あるヒーリングセッションでもこの曲がかかっていて、実は探していたの~!!

と言う友人が、お店の人に聞いておしえてもらったのがこれでした。


Sacred Chants of DeviSacred Chants of Devi
(2008/05/01)
Craig Pruess



私もさっそくアイチューンで購入。

それ以来、ことあるごとに楽しんでいます^^

アルバム名は「The 108 Sacred Names of Mother Divine」

お店でその時かかっていたのは、この中の「Devi Prayer」でした。

とってもやわらかな感じの曲なんですよ~♪



今はまた、1つの大きな変化の時期ですね。

たんたんさんのブログ「ミカエルブレイズ」から


チャネリングメッセージ 水瓶座新月から動き始めた 意識と概念の書き換え


現在、起きている巨大な意識の変革は、

あらゆる人々にその渦を広げています。


誰一人として、無関係でいられる人はいません。

どんなに強固な城壁に守られていると信じていても、

その城壁は霧散していく…そんな事態が進行しています。


逆らっても、もうそれはなんの効力にもなりません。

すべてを手放してください。


なにひとつ、あなたはその手で繋ぎ止められるものはないのです。

強く握れば握るほど、手のなかの水は逃げていくのです。


あなたにとって、なにが真実か、なにがもっとも必要なのか…

そのことを自覚する時期にはいっている。

ただそれだけのことが起こっているだけです。


そして…あなたは軽くなります。

限りなく軽くなります。


軽くなると、見える世界は一変してしまうでしょう。

なぜなら、あなたが見る世界もあなた同様の軽さになっているからです。


そう…つまり、世界を重くしてきたのは、

あなた自身の意識のポジション、意識の方向性だったというわけです。


そんなことはとっくに知っていた?

そうでしょう。


しかし、知っていることと、その真実を受け入れたことは

まったく次元が異なるのです。


それでも、いままでのあなたの歩いてきた道が無意味になるわけではありません。

いいですか…気を落とす必要はまったくありません。


むしろ、あなたが意識と概念を書き換えることは

いままでのあなたの人生の意味と価値を

より深く理解できるように

促してくれるのです。


あなたは、自分が「だれ」であるのかを

より深く理解するでしょう。


いま、あなたはそのことに気がつきはじめています。



<転載ここまで>







[ 2014/02/08 05:21 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)