青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

天空のサイン☆



ここ数日、、、、

と言っても特に今日だけれど、

とてつもなく大きな何かが変化するような、

爆発でもするんじゃないかと思えるほどものすごいエネルギーが

自分の中で沸き起こっているような、、、、

そんなとても不思議な感覚を味わっていました。


一体あれは、なんだったんだろう?!(@@)



たんたんさんの天体の変化と刷新の風にのってから一部抜粋


〜 途中から 〜

なにがいいたいのか…というと、

ここのところの天体のダイナミックな動き、

グランドクロスとそれに連なる満月、月食が及ぼす影響は、

個人の人生にも、もちろん社会にも具体的な変化を引き起こします。


その変化による人生の流れの方向性の変革は、

一人ひとりのタイムラインにさまざまな強烈なスパークを与えるでしょう。


そのスパークのようなシフトは

一人ひとりの現在から未来に対する意思、

方向性がどのようなものであるか…により、

ダメージで終わることもあるし、目覚め、進化にもなるでしょう。


どのような流れをつくるかは、

つまり、意思をどう持つか、意図するかにかかっているといえるでしょう。



大切なのは、やはり、内なる自己と高次の自己につながり、

その声に忠実であることだと感じています。


インナーセルフ、ハイアーセルフとともにあるだけで、

どのような変化、変容もあなたにとっての最良の選択になるということです。


<一部転載ここまで>
 





ここのところ、

天空のサインであるグランドクロスのことが

あちこちで語られていますが、

星の動きってやっぱりあなどれないかもしれません。。。☆



[ 2014/04/10 07:08 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)