青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

復活☆



イースターだったこのところ。

ユニオンスクエアを通りかかったから、巨大な卵が。。。。 

復活のシンボル!(^^)



     DSC06285.jpg



そして多産のシンボルのうさちゃんも。。。♪



     DSC06286.jpg




こんな動きが大きな流れになりつつあるようですね。

実際には富裕層だけでなく、あらゆる層で起きていることでもあるようです。

知っている人は知っている、、、、そんな話題なのかもしれません。


→ ★


体調や環境などの異変は、

すでにたくさんの人が気づいていること。

私もあちこちで目にしますし、身近からもメールなどで入ってきます。

やりとりの多かった福島の友人の中には、早くから関西に移っていた子もいますしね。



天下泰平さんのブログなど、いくつかのところで見かけたものに

下記の岡山に関するものがありました。

すでに移住者のメッカになっているそうですね。

私が注目する1つに、2020年にどこに首都があるのかというのがあります。


→ ★★


ジョン・タイターさんのお話は有名ですが、これは偶然なんでしょうか?




ごく一部、ほんとうにまだまだ少数ですが、

かなり進んだ魂になると、その影響をまったく受けないとも聞いてはいます。


そして良質なビタミンやミネラルの摂取がキレート(解毒)することや、

(これは、それを開発した科学者たちが毎日摂っていたことでもよくわかります)

微生物菌などの力を借りる有効な方法なども良いことなど。。。。


そのほかにも良いものは本当は最近どころか、

何十年も前からいくつもあったりするんですよね。



それらを活用するか、

でなければしばらく安全な地に行っているか、、、、

そうしたチョイスをしていくことも大切なのかもしれません。


ちなみに何十年前からの実験で

すでにこれは地球レベルでの問題になっています。

なのでどこの国や地域に住んでいても、

他人事とは言えない状態であることに気づくべきなんです。




私たちが意識を上げていくこと。

それこそはエネルギー的にも、

とても有効な復活への一手になります。。。☆




スポンサーサイト
[ 2014/04/22 11:18 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)