青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

てれび♪


先週、日曜日のエンパイア―ステートメント。

ワールドカップで優勝したからドイツの国旗色?
赤、オレンジ、黒、遅ればせながら、優勝おめでとう~♪



    DSC06965.jpg



このところ、なんだかシンクロがやたらに多いんです。。。。

ブログ読者さんからメールを頂くことも多いのですが、
なんだかやっていることが似ていたり、同じ人物に通じることをしていたり。

しまいには日米の枠を超えて、同じ時期に同じ場所に行く人まで出てきて、
どうなっちゃってるの~?なんて感じなんです(^^)



先日、天下泰平さんのところでテレビに関するこんな記事が出ていたら → ★
その日の晩から日本のテレビ番組を録画しているパソコンが
ついに動かなくなりました。

パソコン、もうそろそろ寿命かな、、、、、
テレビは波動的にも見ないほうがいいんだろうなあ、、、、
何より時間もできるしね、、、、、

なんて思っていた矢先のことでもあり、

やっぱりね。。。(--;


ちょうど芸能事務所に勤める日本の友人が、
報道番組の通行人のコメントが嘘くさい!!と同僚と話していたところ、
天下泰平さんがそのあとすぐにアップされたそうで、思わず話していた同僚に
その記事を転送してしまったのだとか。。。。(笑)

で、やっぱりテレビはもういいかなと彼女も思っていたわけで、
その友人曰く、最近の日本の若い人はテレビを見なくなっているのだとか。

車を持たない、
ブランド物を持たない、
なんていうのは聞いていましたが。。。。

彼女が前にいた会社でも、自分たちの歌が売れて
CMでバンバン流れていても、家にテレビがないから見たことない~
なんていう女の子もいたそうなんですよ(笑)

ゆとり世代? さとり世代? すばらし~(^^)


テレビがないのも静かでいいね、、、とも言いだした旦那クン。

やっと気づいたかい?なんて思う反面、
テレビが息抜きにもなっていた彼なので、週末になったら、
代わりのミニパソコン買いに行くんだろうなあ~、ともちょっと思ったり(笑)

でも見ない時間を増やすことは、色々な面でかなり快適ですね。。。♪



スポンサーサイト
[ 2014/07/19 08:31 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)