青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

Wind from CANADA


ちょっと出かけていたら、、、、
いつのまにか日本はもう8月に突入しているんですね!!(@@)

半日遅れのNYは、まだ31日の午後です。


ここ数日、、、実はカナダに行ってました。

すでに宇宙の根源にまで意識が到達されていると言われる
U先生が日本からいらっしゃっていたので、NYの友人たち数名と
そのお話を聞いたり、一緒に瞑想をさせてもらってきていました。

本当に実りの多い、濃~い濃~い数日間でしたよ♪



薄曇りの午後、冬季オリンピックでもおなじみのカルガリーに降り立ちました。


 DSC06979.jpg



数日間、カルガリーの地でさまざまなお話を聞いたり、
瞑想に明け暮れる日々でしたが、どんなことをしてきた魂であるのかなども
瞬時に見抜かれる先生方なので、個人的にも具体的な良いアドバイスを
頂くことができて、今世のさまざまな確認などをする機会にもなりました。

瞑想も手をつないでやらせていただいたのですが、
達人の先生方と一緒にすると、いつもの何倍も深くなるんですよね。

本当にすばらしい機会になった今回でした♪

何人かの友人は早くから参加を決めていた中、
私が参加することは本当に直前に決まった旅だったのですが、
特に意識が高いと感じていた友人ふたりにも来てほしいなあと思っていたら、
そうした場と流れができて、あっという間にそのふたりまでもが来ることに。。(笑)

もともとフットワークの軽い彼女たちでしたが、
こうした時にはお金の面でも、仕事のお休みをもらう面でも、
すべてが驚くほどスムーズにいくミラクルが起きるものなんですね^^

この春、ロスに越した友人も合流しての懐かしいひと時でもあり、
大所帯でワイワイと、まるで修学旅行のようでしたよ(笑)

こころよく送り出してくれた旦那クンにも感謝です。


下は、夕飯に食べに行ったベトナム料理レストランのカレー味のフォー。
カナダはジャガイモが特産だそうで、ホクホクと味もよくしみていて、
本当においしいおいもさんでした(^^)b



    DSC06981.jpg




すべての行程が終わった最終日には、
美しいことで有名なバンフ国立公園へのツアーもありました。

これはそこへ行く途中ですが、妖精が飛び回っていそうにきれいなんですよ^^



 DSC06992.jpg






 DSC06996.jpg



1つ目の湖。 すいません、名前聞いたけど忘れました。。。(--;



 DSC07000.jpg



山肌が湖面によく写ってきれい。。。♪



 DSC07003.jpg



湖の色がこんなに青いのは、雪解け水と
湖底の堆積物によるものなんだと教えてもらいました。



 DSC07004.jpg



ヤッホ~~~!!



 DSC07007.jpg



湖面をよ~く見ると、、、、



      DSC07011.jpg



こんなふうに、のんびりカヌーする人も♪



 DSC07009.jpg



ほんとうに、なんてきれいなブルーなんだろうか。。。。



 DSC07015.jpg



こちらは2つ目の湖。



 DSC07021.jpg






  DSC07024.jpg



バンフでは2つの滝を見に行きました。1つ目は川沿いを歩いていきます。



      07042.png






 DSC07047.jpg






 DSC07049.jpg



流れをたどっていくと、、、、



   DSC07051.jpg






 DSC07052.jpg



そこに滝がありました。



   DSC07059.jpg



さらに横の穴から近寄って見た滝。



 DSC07063.jpg



こちらはバンフで人気の高いホテルで、2年先まで予約がいっぱいなんだそう。
部屋はせまいそうですが、見た目が重厚感たっぷりのシャトー☆



   DSC07075.jpg



2つ目の滝は、とってもゆるいものでした(笑)



 DSC07078.jpg






 DSC07082.jpg






 DSC07081.jpg



手を浸してみたら、水はとってもひゃっこ(冷た)かったです^^



  DSC07088.jpg




このところメールをよく下さっていた日本からのブログ読者さんと、
なんと同じ日に、たった2時間違いでカルガリー空港を通過していくという
面白いシンクロも事前にわかってお互いに驚いていたのですが、流れに乗ると
宇宙はさまざまな面白いサインをたくさん送ってくれるものですね^^

2014年後半からはさらに面白くなるよ、とは
多くの方が以前からよく話されていることですが、
さらにさらに新しい流れが加速していく時のようですよ。。。♪




[ 2014/08/01 04:08 ] ひとっ旅♪ | TB(-) | CM(-)