青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

2015年 ひな型の月


冬の寒いこの時期、、、、

いつも行くオーガニックスーパーの棚に、
まだ作りたてのフレッシュなミニブーケを見つけました(♡v♡)

明るいその色とかわいさにひとめぼれして、
わが家におもちかえり。。。(笑)



DSC07905.jpg



ブリザード(雪嵐)の来ていた先日☆

玄関ドアを開けると、そこにはまたあの子が。。。。
(同じ子かどうかはわからないけど・笑)



DSC07914.jpg



んしょ、んしょ、、、ふりしきる雪の中、低木の下で何やら一生懸命 ♡



DSC07915.jpg



たぶん、ここに、なにか、、、あるんでしょうね♪ きっと (笑)



DSC07916.jpg



ふう、、、、満足ぞよ ♡



DSC07917.jpg



ブリザード自体は思ったほどすごくはなく、
ある程度降ってから、翌日のお昼前にはやみました。

去年のほうがよっぽどすごかったなあ~と思いながら、
それでも雪かきはやっぱりちょっと大変でしたが、
ひと汗かいて良い運動にはなりました。

コロラドからの雪国生活で、
慣れてくると雪かきにもコツを覚えるんですよね^^




2015年を占う、雛(ひな)型の月とも言われていたこの1月。

確かに今までにない面白いことが、
いくつか起きていました♪

そのうちの1つは、、、、
自分の魂の由来というか流れというべきなのか、
そういうものがハッキリと観えてきたこと。

かつて夢の中で呼びかけられていた名前や、届けられていたメッセージ。

ふだんの生活の中で、今までに頂いていたメッセージや情報。

そしてそれとご縁のある珍しい名前を持つある有名な方との
偶然の出会いなどなど。。。。

今までまったくの点でしかなく、
それぞれにまったくバラバラだったものが、
ある言葉にハッとしてちょっと調べてみたところ、

以前にはたどり着くことがなかったものにたどり着くことができて、
そこからダーッと、ものすごい勢いですべてがつながっていったのです☆

そして迷いながらも、縁深い友人にその話を先日してみたところ、
なんと、そんなストーリーのマンガがあるの~?!なんていう、
つながったものの1つとまったく同じお話のマンガを
偶然友人がまさにそのころ立ち読みしていて。。 (@@;

(だけどあまりに偶然すぎて、今はどの漫画だったのか彼女にもわからず・笑)

いつものことながら、そのあまりのタイミングの良さに
お互いに笑ってしまうという、、、、

というか、もう笑うしかなくて。。。♪

その後も、縁のある別の方から頂いたメールには
それを後押しするような情報などが書かれていたりして。。。。

あぁ、やっとこの時期になって
このことを知っても良い時に来たのかぁ~
と、思っていたこのところだったんです。

このことで、どこにその仲間がいるのかもよくわかったのですが、
それは父と母の両方からの血のつながりを初めて見たものでもあり、
生まれた土地、祖先、今いる場所、現在交流の深い友人・知人たち、
そして旦那クンやその同僚たちまでもが見事に結びついていて、、、、

それはまるで壮大なストーリーというか、大きな魂グループというか
チームとして動いていることが本当によくわかるものでもあり、
その完璧さというか、宇宙の仕組みの深さのようなものに、
ただただ驚かずにはいられませんでした。

具体的にここに書くことができないのは残念ですが、
2015年を占う、まさに面白い月になっていたことだけは間違いありません♡

おそらく世界中のあちこちで、こうしたことが
起き初めているのかもしれませんね。。。





スポンサーサイト
[ 2015/01/29 06:27 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)