青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

徒然なるままに


少しおひさしぶりです^^

次から次へと用事が入って忙しかったのですが、
ようやく少し時間ができました。

なので今日は徒然なるままに、このところの簡単な日記です。。♡


先日、お隣さんで撮影がありました。

アメリカではよく知られている企業のオーダーした
フィルム作りだったようです。

数日前にはご挨拶もあったのですが、わが家にいながら
こんな光景を見させてもらえるとはで、とても面白かったです^^

これはお庭でのセット。

この後、20名ぐらいのスタッフさんやら
タレントさんらが行き交いとてもにぎやかでした。



DSC08263.jpg



そしてこのところブームになっているのが、乳酸菌いっぱいの
豆乳ヨーグルトや、お味噌やぬか漬けなどの発酵ものの伝統食。

アメリカに来てからもぬか漬けなどはちょこちょこやっていましたが、
最近さらにそうしたものに関わることが多くなっています。

スピでも、普段はほかの話をされているような方でも、
このところは食に関するお話などをされる事が増えているようです。

地球規模での大変動の多いこの時期なので、
体をしっかり整えていくことで、精神などの元気さも
パワーアップさせることにつながるからなのかもしれませんね^^



、 、 、IMG_1849.jpg



そんな先日はNYでも発酵食を楽しむ催し物があったのですが、
参加してみたところ、意外にも日本時代にお世話になった方に
つながるご縁を持つ人たちと出会うことになりました。

最近、この流れが再びあちこちで起きているのですが、
やはり私の原点というか、今世でのお仕事をしていく際の
キーになる方だったんだなあというのを改めて感じていました。



、 、DSC08304.jpg



そしてこのところは、記念日やイベントごとなども多くて
たくさんのお花にも囲まれていました。

これは香りがすっごく良い子なんです ^^



、 、DSC08259.jpg



これは旦那クンから。。。♪
ピンクやうす紫系の花が好きなので、色はリクエスト。



、 、DSC08306.jpg




それではまた^^


素敵な週末でありますように。。。☆





スポンサーサイト
[ 2015/05/30 05:59 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)