青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

6月模様 ♪


ちょっと忙しくしていたら、
6月もあっという間に半ば過ぎ。

水星の逆行が終わったのを見計らって、
大切なやりとりや書類にサインすることなども
再開させていたのですが、今度は海王星の逆行なんだとか。。。(笑)

星に詳しい友人の話だと、今回の水星の逆行は
エネルギー的には割と軽いものだったそうで、そのせいなのか
私自身の生活でも、特に通信や何かが滞る感じはなかったんですよね。

むしろ抜けたあたりでのほうが、ちょっと流れの悪さみたいなものがあって
あれ?!なんなんだろうこれは???(・ ・)な感じでもありました。

その友人いわく、星が巡行に戻るときには、
数日ほどエネルギーの高まりみたいなものがあるそうで、
そうしたギアチェンジみたいなものの余波だったんでしょうか。。。(笑)


NYもこのところは日本の梅雨のようによく雨が降っていますが、
そのギアチェンジがされた後あたりの数日間は大雨が降ってもいました。

なぜかPCもその日はまったく接続できなかったり。。。

雨も嫌いじゃないので、ならばそんな日は
天気にかまけて「な~んにもやらないデー!!」
と称して、一日中ボーっとしていました(笑)

もともとかなりの のんびり屋 ♡

予定のないのが大好きで、ボーっとするのは
私にとっては魂が最高に喜ぶことでもあるので、
思う存分、アンニュイな気分も楽しむことができました。

というか、こんな楽しみ方があるのをちょっと忘れてもいたような。。。。



降ってきた、降ってきた。。。。



DSC08395.jpg



どしゃ降り~~~



DSC08399.jpg



小降りになってきてすがすがしい! 光も射してきた~



DSC08405.jpg



地球も 今、こんなふうに時代を通過しようとしているのかな。。。。。

なんていうふうにも想いながら ボンヤリ。



なんとなくこのところのダウン感は、自分の気分というよりは
集合意識かなにかにシンクロして起こしているようにも感じていたので、
そうした外からの重い感じにはあまりとらわれないようにもしていたのですが、

一日思いっきり天気に合わせるかのように「なまけもの~♪」をしていたら、
翌日にはもう気分スッキリ!!! \(^0^)/

無理なく日々のさまざまな雑用に、また取りかかることができています。


幼いころからボンヤリ景色などを見ることで
自身が深く調整されることを感じていましたが、
私にとっては最高の瞑想の仕方の1つでもあるようなんです。

これはある方にも言われたことがあるんですよね。

今回は、雨の日の静かな波動との相乗効果もあったような気がしています。


先週末にはシティーで色々なものに参加して来たリもしていたのですが、
そのあたりのお話はまた別の機会にでも。。。♡






スポンサーサイト
[ 2015/06/19 04:05 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)