青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

饒舌な宙(そら)☆


ある日の宙(そら)。。。☆



IMG_sora 1



子供のころに見たアニメ。

それには天候予定表というのがあって
私たちが見上げている空は天に映し出されたものなので、
天候は、実はスケジュールであらかじめ決まっていた、、、

なんていうのがありましたが、
この世は世間で教えられている通りではないことも多いので、
もしかしたらもしかすると、、、ですよね(笑)

ニュースなどでも、報道されている通り
でないことが実は多いともよく言われていますが、
それは事件・事故だけでなく、芸能などでもそうみたいですね。


ところで、日本のシンクロ友人がテネモスのマナちゃんが
面白いことをつぶやいていたと教えてくれました。

トレンドにタイムリープが入っているのを見て
しみじみまどか☆マギカ見てて良かったって思ったし
見たことがない人はこの機会に見たほうがいいと思いました。


さすがマナちゃん。。。☆

あぁ これは、まさにある友人をヘルプするのに、
複数の友人たちと時空を駆け巡っていたらしき(?!)
あのクリスマスのころに私が観ていたものでもあります。

このアニメはある方も紹介されていたり、以前にも
栃木のブログ読者さんが「これいいですよ~♪」
と教えてくれていたものでもあったんですよね ^^

私が観たのは劇場版。登場人物の絵が似通っていて
ちょっと紛らわしいですが、なかなか面白かったですよ。



ところで先日は、あの星座な舞姫ちゃんと
久しぶりにお茶をしてきていました ♪

2つの候補日があり、ちょっと迷ったのでタロットしてみたところ、
思った通り両日ともに正位置。だけどやっぱり「世界」の
カードが出た日のほうがさらに良さそうね、と伝えると

わー!すごいねその結果。。
その日はすごーい星の配置で、
しかも木星の影響が強いんだよ~!

「世界」のカードって、確か木星とつながっていたはず。
りんごちゃんはいつも面白い日を選ぶからすごいよね。


と、ラインに返事が。

そんなことを彼女に言われたなら
もう迷わずにその日しかないだろう~ ♡

で、その日にしました(笑)

そしたらやっぱり大正解 (・∀・)

どんなに話しても話足りないぐらいに
面白い話題が次から次へと。。。☆

11月ごろから暮に向かって、そして年が明けてからと、
私個人や身の回り、そして社会全体に起きていたことと
その時期の星の流れとを追ってみたところ、実際に起きていた
物事や、その時刻などまでもが細かくピタリと一致。

星の動きにヒントを得ることが多かった人生のはずなのに、
それでも改めてそのあまりの正確さにまたビックリというか。。。

星座な舞姫ちゃんにしても、自分以外の人に起きていたことを
詳しく検証できるとても良い機会にもなっているそうで、
一緒にわぁ~!!(@△@)なんて笑ったり、驚いたり。。

ある身近な人物が、良くないと本人もよくわかっていながら、
どうしてそれを選択してしまったのか?なども、その時の天体の
動きにはそうなる理由がしっかり描かれていて、もう納得の大嵐(@@;

そういえば、話の途中で寄った2軒目のお店。

最初のカフェは場所も良くてラテの味も最高だったのに、
そこだけはなんだかイマイチのことばかり。前回寄った時には
よかったのにな~と思っていたら、ある時間になると誰もいなかった
店内にふたりの男性が入ってきてなんだか急に活気づいたんです。

結局、お目当てのものが品切れだったこともあり、
次のお店に行ったのですが、そこではおいしいフォーに
ありつくことができました。面白かったのが舞姫ちゃんの説明。

2軒目のお店のころはボイド時間にかかっていたそうで、
ふたりの男性が入ってきて店内の流れが変わった時間あたりが
まさにボイドタイムが終わるころだったそうなんです!!

フォーーー(@@;


ところで、、、おみやげにと癒しの絵を描かれる方のカレンダーを
渡したところ、なんと家を出る前に、あの光の絵を描く旦那さんが
「カレンダーがほしいなあ♪」と彼女に話していたそうなんです。

昨年も、夫婦でカレンダーが必要だねと話していたまさにその日に、
ふたりそれぞれに合っているなあと感じたキャラクターやデザインの
卓上型のものを2つ、そうとは知らずにプレゼントしていたのですが、
気づけば2年連続で彼女たちにはカレンダーをあげていました。

なぜにカレンダーなんでしょうね?

「時」がここでも何か関係しているのかな。。?!ヽ(^。^)ノ


そんな星座な舞姫ちゃんが、少し前に送ってくれていた星の動向 ☆彡

あちこちで評判が良いそうで、舞姫ちゃんの許可を得て
私もシンクロ友人に送っていたのですが彼女にも好評だったので、
こちらでもOKをもらって、ちょっとその一部をコピペしておきますね。


先日のやぎ座の新月から、
これからひと月ぐらいの流れです♪


一昨日1月9日(ニューヨーク)は、山羊座の新月でした。

今回の新月はとてもパワフルで、
皆さまにとってレベルアップのタイミングです。

今回の新月のテーマは「変容」です。

山羊座は社会的な自分の立ち位置と関わる星座であり、
今回は特に仕事面、社会的な立場での変容がテーマなようです。

そして今週木曜の14日にはこの新月が木星とトライン(60度)するため、
星たちからの恩恵や嬉しいニュースを受けられる方たちが多いでしょう。


サンクスギビング前後からクリスマスにかけて、
今年のホリデーシーズンは星の配置がとてもインテンスでした。
(※インテンス = 強烈な、激しい)

クリスマスは楽しかった反面、前後は体調に影響が出たり、
予定や仕事がキャンセルになったり、
挑戦的な状況を感じられた方も多いと思います。

大きな「変容」を前にして、
何か終焉を迎えることがあったかもしれません。

これを機会に必要のないものには別れを告げて、春(特に3月中旬)
からくる新しい流れに向けて準備をされることをおすすめします。


さて、そこで今できるラッキーアクションです。

1月9日の新月をはじめこれから一ヶ月は
「思ってもみない幸運が舞い込んでくる」時期です。

いろいろなところに足を運んだり、人にコンタクトしてみてください。

細かく説明すると長いのですが、
月、太陽、冥王星、木星とドラゴンヘッドの間で、
とても珍しいアスペクト(角度)が起こります。

この時期には、普段知り合いになれないような交際範囲の方たちとの
出会いや、ありえない偶然がやってくるとされております。

昔の人と偶然また出会えたり、会いたい人に会えたりするそうです。

いろいろな人との縁を大事にして、いろんなパーティーや企画に
お出かけしていくと、意味のある出会いが待っています。

ここで大事なのは、これからの自分のビジョンをはっきり
イメージした上で、自分のやりたいことの意図を人に伝えることです。

乙女座がキーとなってきますので、ファッションとしては
「清楚」な要素を取り入れて行かれると◎でしょう。






スポンサーサイト
[ 2016/01/21 11:07 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)