青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

衝撃の塔♪


まだ17日のアメリカは
今日がセイントパトリックスデー

アイルランド由来のお祭りで、
緑のものを身に着けたりします♪

東海岸はまだ寒くても、この日が来ると
春の到来の第一段階を感じます。
次はイースターかな?(^^)


先週末に時計の針が1時間進んで、
ほとんどの州で夏時間になりました。
(実施していないところもわずかにあります)

土曜の夜中過ぎ、デジタル時計が
1時59分から3時になる瞬間も初めて確認♪

へぇ~本当に飛ぶんだぁ~、なんて妙に関心(笑)

一気に日の暮れるのも遅くなりました


今週末には、雪マークがまだ出ていたりもするのですが、
それでもどんどん春になってきていて暖かいです^^

公園の芝生の上で裸足になってエクササイズしたり、
ぼんやり太陽を眺めたり、、、なんてことが
本当に気持ち良い季節になりました!


先日は家に来てもらったカスタマーさんに
仕事柄いくつかのアドバイスをする中で、
「砂浴」などもお伝えさせてもらっていました。

その中で、前の記事では書き忘れていましたが、
土や砂などの中にある「微生物菌」の力のお話も。。。

静電気が抜けて、地球からのエネルギーが入ってくるだけでなく、
「砂浴」のことを紹介されている東城さんも書かれていますが、
この微生物菌の力によっても体が整うからなんですよね ^^

20代のころ、宇宙系(?)の方たちがされている酵素風呂に
しばらく通っていたことがあります。

発酵して熱くなったおがくずの中に顔まで埋もれて寝ると、
大量の汗をかいて老廃物が出せるのと同時に、たくさんの
有効な微生物菌が毛穴から血管の中にまで入っていって、
体内の毒素など不要なものを食べてくれるというものでした。

砂浴では、これを自然の中でする形になるわけで。。 (#^.^#)

地球の力は、あなどれませんね



、 、 DSC.jpg



日本の霊感豊かなシンクロ友人が
昨年からタロットカードでタワーをよく引くそうで、
久しぶりに昨日またひいてみたら、やっぱりタワーだったそう (・∀・)

久々にPCの写真機能が使えなかったので、今回はブログ内に
ストックしていた少し前に撮った公園の写真を使ったのですが、
気づけばこれも真ん中に、塔のような建物が。。。(笑)

タロットでは → タワー(塔)

私が使っているカードは上のリンク先の2枚目にある
マルセイユ版(カモワン)タロットです。

色々な意味がありますが、
神の啓示とか天からの衝撃といった感じで、
私の中での解釈はあまり悪いものではないんですよ (・∀・)

私が学んだ中から持つようになったタワー(塔)のイメージは、
古いものが大崩壊して新しいものが生まれて来るといった感じ。。

そういった意味での「衝撃」 ☆彡

友人いわく、今の状況だそうですが、
多くのことが明るみに出始めてもいて、
まさにそういった現在の世相がありますよね。


さあ、いよいよ今週末は春分!

「宇宙元旦」でしたね

まさに古きものが去り、
新しきものが生まれてくる時。


→ 星のKeikoさんのところでは、
それまでの7日間の準備が書かれていますが、
当日にはこれ↓が良いそうですよ ♪


◆3月20日(日)【宇宙元旦】

この日、やっていただくことは3つ。

●朝一、玄関を掃除して お香を焚く

  (香りの種類はお好みで)

●玄関に盛り塩をする

  (必ず粗塩を使うこと)

●ピンクと黄色の花をミックスして

  玄関に飾る

*マゼンタピンクの花ならベスト♪




新たな時代の本格的な幕開け。

ぜひ、お祝いしながらそのエネルギーを
家や自分に呼び込んじゃいましょう ヽ(・∀・)ノ






スポンサーサイト
[ 2016/03/18 05:33 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(-)