青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

おひつじ座デトックス


春分だった日曜の晩は、久しぶりに雪でした。

淡雪だと思っていたら、ちょっとつもったのでビックリΣ(・ω・)



IMG_3420.jpg



翌日の午後には溶けてしまったものの、今日もまだちょっと寒いです。

歩いてても風が冷たくて、「早く家に戻ろ~!」っと、
道をショートカットして戻ってきたほどなのに、
なぜか家の中は春のエネルギー満載 ♡

雑用をする気が起きずに、久々に友人とおしゃべりしたり、
周りでブームのバナナブレッドに再トライしてみたり。。。



、 、 IMG_3373.jpg



バナナは、もっと茶色くなったものでも良いぐらい ♡

古代小麦のスペルト100%だから、
じゃっかん膨らみが少なくて、色も濃いけど (・∀・)

だけど、しっとり感は前より増して良い感じ。。♪



、 、 、 IMG_3432.jpg



そんなのんびりモードの今日は、最近のショットを少しだけ。。


先週、待ち合わせまでに時間があったので、ぶらりと寄った
ロックフェラーセンター前のセイント・パトリックス大聖堂。



、 、IMG_3327.jpg



違うけれど、フラワーオブライフに似ているな~といつも思うシンボル。



、 、 、IMG_3328.jpg



平日なので、中は観光客でいっぱい ♪



、 、IMG_3336.jpg



夕方、待ち合わせをした友人と、この後ミーティングがあるので、
通りを見ながら簡単にプレート・タコス。

ゴミ袋が見えるのはこの街らしいというか、ご愛嬌。。。(#^.^#)



、 、IMG_3346.jpg



こちらは春分の朝。 いつの間にか
街路樹の木々の蕾が膨らみ始めていました ♡



IMG_3385.jpg



春分の朝は起きたら玄関をきれいにして、お香を焚いて、盛り塩をして
ピンクと黄色の花を、、、ということだったので、黄色の水仙の花と



IMG_3391.jpg



黄色のランの花を買ってきて



IMG_3392.jpg



この間のマゼンタピンクのランとを飾り、宇宙の新年をお祝い ♡



IMG_3407.jpg



さっそく必要な情報がドンと舞い込んできたり、
ナイスタイミングなものがやって来たり、、、


だけど星座な舞姫ちゃんの、

パワフルな星まわりの週だから、心身両面での浄化もすごそうよ~☆

の言葉通り、私も周りも大デトックス祭り!!
のような精神や体調や状況になる人も続出で 。。(爆)

それは元気な者でも強制執行のように
有無を言わせずに突然やってくる感じで \(◎o◎)/!

牡羊座の時期の特徴でもあるそうなので、
ある意味、とても自然な流れでもあるのだとか。。(笑)

なので、「私もよ~♪」なんていう方も安心して下さいね 。






スポンサーサイト
[ 2016/03/23 10:17 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)