青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

季節のはざまと星の流れ♪


摂氏20度を超す日も出てきて、
トレンチコートでも暑いことがあるほど。。。

街のあちこちにあるモクレンも花盛り ♪



、 、 、 、 IMG_3511.jpg



走る車内から撮ったからちょっとボケているけれど、
このあたりでは春になって最初に咲くのがこの黄色い花。



IMG_3535.jpg



桜に似た白い花も咲きだして。。。
西洋実桜(せいようみざくら)?というのかな ??(・∀・)



IMG_3540.jpg



でも、春だ~♡ なんて浮かれていたら、久しぶりの氷点下 Σ(・ω・ノ)ノ!
もう4月なのにうっすらとつもり、冬のような花冷えに。



IMG_3548.jpg



花じゃないけど週末に行った、韓国料理のお店でのランチ ヽ(^。^)ノ
ここのキムチ類がなかなかおいしくて。。。♪



、 、IMG_3532.jpg



先週、また星座な舞姫ちゃんと会ってたのですが、
なぜかその日は落ち着いてカフェタイム ♪

とはならずに、

忙しくてなかなか買い物に行けない彼女に付き合って、
ダンス関係の服を買い足しにタイムズスクエア
のあたりを歩き回ることに。

なぜにこの流れ。。。?!と思っていると、

今日は〇〇(私の本名)ちゃんの
火星のエネルギーを使わされてるのかもね~(^皿^)

と、舞姫ちゃん。


この17日から火星が逆行するそうで、
その前にあちこち出かけたりするなどして火星のエネルギーを
使うようにしておくと、逆行中に口論やケガ、事故などとして
あらわれてきやすいものを未然に防げるそうなんです。

そのほかにも「決断する!」なんていうのも
火星のエネルギーだそうで、そうした理由から、
やはり17日までに色んなことを決めてしまう♪
というのも、現在とても良いそうなんですよ。

それプラス私個人の場合には、、、、

生まれつき火星の入っているその星座の特徴から、
ただ動くというだけでなく、乗り物に乗って遠くにまで動き回ることで
人生を回していく流れを生み出すことにもなるそうなんですが
(だから海外=在住することにもつながるそう)、特に今の時期、
家にじっとしていないほうが良いみたいなんですよ 。。(笑)


そんな舞姫ちゃんからの星情報 ☆

すでに過ぎてしまったところは確認のために、
これからの部分はぜひ参考にしてみて下さいね。


4月前半はまだ天体が牡羊座に集中します。
新しい気持ちで、物事やビジネスを
進めていってくださいね⭐️

新しいプロジェクトは、
特に4月17日前がおすすめです。


先日の3月23日(水曜日)は
天秤座のスーパー満月+部分月食でした。
スーパームーンとの組み合わせで
皆既月食並みのパワーでした。

月食には、私たちの「陰」の部分が
表に出てくるとされております。

23日前後では内面的に
隠れていた部分に気がつかされることが
あったかもしれません。

特に、恋愛や人間関係においての
不安な気持ちが浮き彫りになる月食です。

今、それを冷静に見つめ、ハードルを越えて、
新しい自分に書き換えるチャンスです。


今週(4月1日ごろ)は、水星が天王星と冥王星に刺激されています。

自分でもビックリすることを口にしたり、
ノドの辺りがパカッと開いて
古い思考を手放す機会が
与えられたかもしれません。


昨年9月からの半年間、
私たちは「激変」のときを迎えています。

大きな変容を遂げた方も多いのではないでしょうか?

そして、それはまだ続いています。

自分にとって、何がメッセージなのか
聞き取って行動していきましょうね。





先週、夜のグランドセントラル・ステーション。
その高い天井には、黄道12宮の星座が描かれています☆



IMG_3526.jpg







スポンサーサイト
[ 2016/04/06 05:42 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)